スポンサーサイト


スマコン

楽しい楽しいスマコン (Smapコンサート)へ、
行ってきました 薔薇

コンサートは、日常を忘れ 大声出して歌って、キャーキャー叫んで
夢のような3時間半を過ごす事ができます。
(おまけに、みんな格好いいから、目の保養も!笑うheart0

Smapのファンは年齢層高いので、気後れすることなく、楽しめます。
私の右隣にいた、知らないおばちゃん(60前くらい)と、 
『キムタク格好いいね』なんて、興奮しながらのお喋りも楽しい!

楽しい、楽しい一日でした。





そして、読み終えたThe Boxcar Childrenです

The Boxcar Children (Boxcar Children)The Boxcar Children (Boxcar Children)
(1989/06)
Gertrude Chandler Warner

商品詳細を見る

      読み終えて一番初めに思ったことは・・・・・








       『掃除しよ・・・』 
      
      主人公の4兄弟だけで生活をしていくのですが、 きちんとした生活してるんです。      
      長女が食事を作り、食器を揃え、みんなで食卓を囲み、
      そして、食事後の後片付け(それも、見せる収納しています)
      長男は、弟・妹たちの為に働くのですが、なんでもテキパキとこなす子。
      親切な大人との出会いで、貧乏ながら楽しい暮らしを送っています。

      見習わないと・・・  頑張ります音符
      星星星星(YL2.5 語数16,803語)


これまでの総語数   679,071語



ポチっ、ありがとうございますチューリップ




      
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

気付きは大事ですよね

多読で英語以外のことの気付きはありますよね!
きちんとした生活…私もできていないなぁ~。私もとりあえず掃除します!

ぺんぎん太郎さんへ

本当にしっかりした子達なので、ちょっと自己嫌悪にも陥ったりして・・・。
読みやすいので、他のシリーズも読んでみるつもりです。
さらに落ち込んだら、どうしよう・・・。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
