スポンサーサイト


John Doe

John Doe (Cambridge English Readers. Level 1)John Doe (Cambridge English Readers. Level 1)
(1999/05/28)
Antoinette Moses

商品詳細を見る
       図書館本の二冊目です。
       こちらも読みやすいんだけど、ストーリーは語数制限の為に 
       どうしても無理が出てしまって、残念 kao06
       でも、物語の始まりは、『何が起こるのかな?』とワクワクする始まりですよ。

       星星星(YL1.6 語数4,500語)



これまでの総語数   718,776語



昨日から、喉が痛い・・・。朝起きたら、口の中が血の味がしたヴぁー
口あけて息してるから、この乾燥で切れちゃった???

今日は喉痛いし、何か言おうとするとムセテ全然話せない。
話ができないのは、辛いわ おちこみ

そして、今は顔が火照ってる・・・。立ってると足に力はいらないし・・・。

これは、ヤバイよね。今日は早く寝なくっちゃ


ポチっ、よろしくお願いしますチューリップ

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

nappuさん、お風邪ですか??
お大事になさってくださいねー。

暖かくしてゆっくりお休みくださいませね~、おだいいに!!

お大事に。

大丈夫ですか?クリスマスまでに良くなる事を祈っています。

風邪のみならず、インフルエンザもはやっていますので、どうぞお大事になさってください。
ところで Jane Doe ではなく John Doe ということは「男」ですね。刑事事件か何かの話ですか?

コメントありがとうございます

リッカさんへ
 風邪ではなく、インフルエンザでした~。自分でもびっくりです!
 予防接種しとけばヨカッタァと、今更ですが思いました。

うろこさんへ
 ずっと睡眠不足だったので、これでもか~っていうくらい寝ました。
 睡眠と栄養は大事ですね。

bilbyさんへ
 熱が下がったので、かなり楽になりました。
 クリスマス前には、完璧になりそうです。

ASAKA.YUTAKAさんへ
 実は、インフルエンザでした。流行ってるとは言え
 まわりでなった人いなかったので、流行の最先端を行ってしまいましたT_T
 さすが朝香さん!John Doeは男で、刑事事件の話です。ビンゴ!!
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
