

Prayer for a Child

先日、図書館で読んできた絵本です。
まぁるいシールに目がないんですよねぇ。


Prayer for a ChildPrayer for a Child
(1984/08)
Rachel Field

商品詳細を見る
       女の子が寝る前に、目に付くものすべてに感謝するお話。
       女の子が可愛らしくて、読んでいて謙虚な気持ちになりました。
       物事に感謝、忘れがちな気持ちを思い出させてもらいました!

       星星星星(YL2 語数264語)


Blueberries for SalBlueberries for Sal
(1948/09)
Robert McCloskey

商品詳細を見る
       お母さんとブルーベリーを摘みに来たSal。丘の反対側からは
       熊の親子が、ブルーベリーを食べに来ます。
       食べるのに夢中になるSalと小熊。いつの間にか・・・
  
       ブルーベリーをバケツに入れる音が素敵です。

       星星星星(YL2 語数1,011語)


The Polar ExpressThe Polar Express
(1985/10/28)
Chris Van Allsburg

商品詳細を見る
       イラストが綺麗です。お話も素敵キラキラ(オレンジ)
       読んでると、自分も列車の中にいるような気持ちになってきます。
       現実逃避したい時に、読みたいかも!!

       星星星星(YL1.2 語数1,050語)



これまでの総語数   834,779語  




ポチっ、よろしくお願いしますチューリップ

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

Chipsです。ブロッグを拝見しています。
図書館からの絵本、面白そうですね。私もよく利用しています。

ところで、nappuさんのブロッグでは、(YL2 語数264語)などが表紙の画像と一緒に入れてありますが、あれは自分で入力されているんですか、それとも貼り付けなんでしょうか。

また、暇なときに教えてください。
では、Happy Reading!!
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
