fc2ブログ

Nate the Great Goes Down in the Dumps

Nate the Great Goes Down in the Dumps (Nate the Great Detective Stories)Nate the Great Goes Down in the Dumps (Nate the Great Detective Stories)
(1991/03)
Marjorie Weinman Sharmat

商品詳細を見る
       私が借りたのと表紙が違う うそっっ!!
       こちらの方が少し大人っぽく見えますね 
ニコニコ。 正面
       今回も 名探偵振りを発揮のNateくん。 
       いつも推理ではNateくんに負けてばかりの私ですが
       今回はNateくんより早くわかって、めっちゃ嬉しかったよ
 グー!
        星星星星(YL2.1 語数2,228語)




これまでの総語数   837,007語    




NateくんのパートナーSludgeも可愛いけど、僕もね!キリッ



ポチっとありがとうひよこ
スポンサーサイト



テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

たまに・・・

Nateくんより先に気づけると嬉しいですよね~。(^o^)
私もいつも先に解決するぞーと意気込みますが、
大抵は感心して終わっちゃいます。(笑)
結構すじが通っているんですよね。謎解きが。(^^ゞ

なぎさんへ

いつも、へぇなるほど!って感じだったので、
今回とっても嬉しかったです^^
まだまだたくさん出ているので、対決を続けたいと思います
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:English Portfolio

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード