スポンサーサイト


Why Pick on Me?

Why Pick on Me? (Marvin Redpost)Why Pick on Me? (Marvin Redpost)
(1993/01)
Louis Sachar

商品詳細を見る
       Marvin君は書評がいいので、読むのが楽しみ!!
       今回、ひょんな事からクラスメイトにからかわれ、仲間外れに
       なってしまいました。
       辛い中で、解決の糸口を掴んだのがLinzyのあどけない一言。

       〝 I pick my nose〟    
       Marvin君の気が抜けたような気持ちが、手に取るように
       わかりました。
       先生の一言もいいです。
〝We're all human,aren't we?〟
       相田みつを風で言えば、 『だって、人間だもの』 って感じかな笑う
       星星星星(YL2.5 語数4,631語)



これまでの総語数   844,453語
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

nappuさん、こんにちは!
精力的に読んでいますね~♪
Louis Sahcarさんの本はどれも面白そうですね。
挿し絵も見るからに面白そう!

この巻、読むのが辛かったです。
Marvinくんが可哀想で・・・。
でも、Marvinくんの家族も、先生も素敵ですよね。
こんな家族に憧れます^^

お返事

Nemoさんへ
 Louis Sahcar面白いです!Marvin君とっても可愛いですし!
 なにより、まわりの大人達がいいです。
 本当に、大人です。見習わないと・・・。

リッカさんへ
 子供の世界では、ありそうなお話ですよね。
 今の子供たちは、もっと残酷かもしれない・・・。
 大変だなって思いました。
 まわりの大人達のおかげで、Marvin君も成長してるので
 そんな大人になりたいですね。(私はもう遅い・・・;)
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
