スポンサーサイト


Mr. Putter & Tabby Bake the Cake

Mr. Putter and Tabby Bake the Cake (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter and Tabby Bake the Cake (Mr. Putter and Tabby)
(1999/10)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
       心がほんわかと暖かくなるお話です。
       
       初めてのケーキ作りに、悪戦苦闘しながらも頑張って
       作り上げます。
       そして、Mrs.Teaberryに渡したとたん、安心感から・・・。
       Mrs.Teaberryさんも、とてもいい人です。
       
       何だか、あくせくせずに ゆったりと過ごしたくなりました。
       
       でも、疑問がひとつ。Junie B. Jonesでもそうだったのですが
       フルーツケーキって人気ないのでしょうか
エエェッ!?!?
       星星星星(YL1.4 語数866語)





これまでの総語数   854,339語





何か?  
     僕なんでも食っちゃうけど、なにか
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

このシリーズ、好きです^^
ほんわかしてますよね♪

フルーツケーキは、多分ドライフルーツがたっぷり入った、おもめのケーキですよね。
ショートケーキとは全く違った趣のやつです。
ちょっと失敗したカチカチのシュトーレンみたいな??

でも、なんとなく、人気ないのは想像できます
^^;

 「文句あるの?」な表情いいですねー。
 右側の服(?)もヨダレでベトベトにされてしまっているのでしょうか…。
 ジャムくんイタズラしてますかー?

ジャム君のおでこのシワたまらないですねぇ。可愛いっ。そうですかあ、なんでも食べちゃうんですかぁ~、ヨシヨシヨシヨシ…←とろけてマス
フルーツケーキって、そういえばあ~んまり、リクエストされないですねえ。チョコとかナッツにいつも軍配があがっちゃうみたいです(^^)←特に男の子たち

いつもありがとう!

リッカさんへ
 可愛い本でした。このシリーズも読んでみたいと思います。
 私はフルーツケーキ好きなんです。素朴な味で、ドライフルーツも好きだし。
 でも、子供たちが好きではないのかも知れないですね。

ゆうじさんへ
 子供には不評の写真ですが、私は好きな一枚なんです。
 もういたずらしまくりで、いつも『何かないか!!!』と、探してます。
 いつになったら落ち着くのやら・・・

うろこさんへ
 いつもシワ寄せてるんだけど、たまらなく可愛いですよ^^
 いろんな物食べさせてあげたいけど、ほどほどにしてます。
 そっか、確かに男の子には不評かもしれないですね。
 私のような大人(おばさん)が、好きなのかも!
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
