スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cam Jansen And The Mystery Of The Television Dog

Cam Jansen and the Mystery of the Television DogCam Jansen and the Mystery of the Television Dog
(1991/03)
David A. Adler

商品詳細を見る
       読んでみたいと思っていたシリーズです。
       見たことを写真を撮ったように、しっかりと記憶する能力を持った少女。
       その記憶を呼び戻す時に『Click, Click』と、つぶやきます。
       そんな彼女を、周りは『The Camera』と呼ぶようになり、それが
       縮まって、今では
Camと呼ばれるように。
       今回は、テレビで活躍している犬が、本屋にやってきます。
       さぁ、何が起こるのかな?
 
       星星星星(YL2.6 語数4,876語)



これまでの総語数  864,226語 




次女が通っている大学に、多読コーナーができたそうです。
(外国語学部があるのに、遅いくらいだぁ!!)
貸し出し期間は一週間で短いのですが、早速娘が借りてきました。
何を借りてきたのか見てみると、私の為でもあったようで
Penguin ReadersLevel2と3です。にっこり
6冊のうち3冊はすでに読んでいたので、残り3冊を楽しもうと
思います。
そして、図書館からもリクエスト本が届いたと連絡があり
引き取りに行ってきたので、今は手元に本がいっぱいで嬉しいえへ

↑は金曜日の話で、昨日2冊読み終えました。
なんといってもGRなので、集中すれば早いです。
次は、『ど~れ~に しようかな!神様の言うとおり音符
楽しんでおりますbikkuri01
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

いいなぁ~♪

さり気なくお母さんを応援してくれるなんて
優しい娘さんですね(*^ー^*)

多読コーナー!

いいですね~。外国語学部があるとはいえ、学校に多読コーナーができるなんて。
私たちの子供の頃にも、もっと生の英語に触れる機会があったらよかったのに。

それにしても、娘さん達はほんとにお母さん想いですよね。
nappuさんが楽しまれてる姿をしっかり見てるんでしょうね。

お返事です

pokopuさんへ
 子供と一緒に楽しめるものがあるのは、嬉しいです。
 お互いの楽しみにながら頑張る姿で、やる気も出ますもんね。

しろぱんさんへ
 私も一緒に喜んでしまいました。
 これで、図書館と娘とリクエスト先が増えた~って^m^
 本当に、もっともっと早くから・・・って思いますね。
 でも、これからの子供達には希望が持てますよね。
 
 子供達とは、普段は喧嘩ばかりなんですよ^^;
 ストレスたまると、ヒステリックに起こってしまう時ががあったりして・・・。
 ダメ母なんですT-T
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。