スポンサーサイト


MAMMA MIA !

先週の土曜日に、久々に映画を見てきました。

mamma_mia228.jpg
 それは、マンマ・ミーアです。
 ご飯を作ってる時に突然観たくなり、その日の夜に行ってきました。
 一人で行くつもりだったのですが、土曜日の夜なのに珍しく長女が
 居たので、誘ってみたら  『行く~bikkuri01  jumee☆SaturdayNightFeverR
 と、いう訳で二人で行ってきました。


 感想は・・・・・・・・ 
 笑いあり涙ありで、とっても楽しかったぁ 笑い。
 主人公の母とその友人達が、凄くパワフルな人達なので
 観てると元気が出てくる映画です。
 ABBAの曲もとても懐かしく、こちらもついノリノリに!

 娘の結婚式が舞台なので、母娘の二人連れが
 何組かいました。
 娘と行く映画っていうのも、いいですね。


 しばらく映画を観てなかったけど、観たい映画が何本かあるので
 時間と体に余裕がある時に、足を運んでみようと思います~
スポンサーサイト

わぁ、観にいかれたんですねー!
私も観にいきたいんですが、娘をどうするか、とか考えると、なかなか行けないんですよね~(><)
あぁ、ますます行きたくなってきました・・・。

チャンスがあるなら・・・

見に行くことをお奨めします!
でも、子供さんが小さいうちは思うようには出れませんもんね。
私も子供が小さい頃は、映画はなかなか観に
いけませんでしたが、時々ドッカーン(`△´)となった時に
旦那に子供を任せて、一人で観にいったりしました。
懐かしい思い出です^^;

メリルストリープって、すんごい存在感がありますよねー。
お嬢さんと映画、いいですねー☆映画館というのは、なんとなくワクワクする感じ♪
ここは超田舎なので、車に乗ったまま見る、特大スクリーンが野原にポツっとあるタイプの映画場がありますよ←もう廃れていてサビサビで、ろくな映画が来ません。無念。

うろこさんへ

車に乗って観る映画って、アメリカン・グラフティーじゃないですか!!
アメリカって、車に乗って映画が観れるんだぁって憧れた覚えがあります^^

映画を見終わった後は、『よおし!またすぐに次のを観に来るぞ!』って思うんだけど
やっぱり、なかなか行けないんですよね。
でもでもでも、今回はディカプリオのが観たいので
近々行こうと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

娘さんと映画なんてうらやましい!(うちはまだまだ(ーー;))それから、なんといっても
>ご飯を作ってる時に突然観たくなり、その日の夜に行ってきました。
↑nappuさん、いいなあ!あこがれます。
マンマ・ミーア、観た人がみんな「よかった!」と言っているようなので私も観たいなあ!
*コメント入れたはずなのに消えてしまうことがあるんです(T_T)これも無事入ってますように・・。
同じコメントが何回も入ってたらごめんなさい!

こんにちは。
マンマ・ミーア 観ましたよ。あまりミュージカル映画好きじゃないけどこれは楽しめました。意外なメリル・ストリープ発見でした。でも娘のお父さんが誰かわからないお母さんって・・どうなの?って感じしますけど。(笑)
ABBAの曲がとても懐かしかったです♪

お返事

tursiopsさんへ
 本当に楽しかったですよ。踊りも、決してうまくなくて
 普通の人が楽しく踊ってる!って感じが、とてもよかったです。
 ぜひぜひ、観てください
 
 それから、コメントの件・・・ごめんなさい~
 PCに疎いんで、どうすればいいかわかりませんT△T
 ごめんなさい・・・

マーズさんへ
 メリル・ストリープ可愛かったですよね。
 『永遠に美しく・・・』(←古ッ)でも、コメディーはやっていたので
 私の中では有りだったのですが、歌って踊ってにはビックリでした!
 
 >でも娘のお父さんが誰かわからないお母さんって・・どうなの?って感じしますけど
 確かに・・・。皆の明るさと、ギリシャの風景にそんな思いは吹っ飛んでました~
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
