スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンジリング

チェンジリング
金曜日(13日)に [←わお!13日の金曜日だったのですね。今気付きましたえぇ] 
映画を観てきました。↑のチャンジリングです。
チェンジリングとは 『取替え子』 という意味で、1928年に
アメリカ・ロサンゼルスで、実際に起こった事件だそうです。

感想は、‘当時は、こんな事が実際に起こっていたの怒 ’と
怒りや恐ろしさや悲しさでいっぱいになってしまいました。


脇を固めた方たちの名演技で、アンジェリーナ・ジョリーの演技も輝き
母としての強さに、事件とは関係なく『こんな人になりたい!』と思いました。
いつもギャーギャーウルサイ私とは正反対の、凛とした女性を演じてました。

監督はクリント・イーストウッド、いつも楽しませてくれますね。
長い時間でしたが、時間を感じることなく見ることができます。

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

私もこの映画みたいと思ってました。アンジェリーナはこの映画でアカデミーにノミネートされていましたよね。
nappuさんも映画がお好きなんですね。私も大好きなんですが、最近やたらと用事があってなかなか行けないのでちょっとイラついてます。(笑)
映画館で観ると映画の世界にどっぷり浸かれて気分転換になりますよね。

マーズさんへ

映画好きですよぉ。
ごく最近になって、ちょこちょこ映画館へ行くようになりましたが
以前は、年一度ってくらいでした。
やっぱり映画館で見るのは、いいですよね。
近くの映画館はメジャーな物しかやらないので
メジャーじゃなくても、いいものを観たいですね~
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。