スポンサーサイト


図書館の続き

愛知県図書館で読んだ本の続きを紹介します


The Fireboy (Penguin Longman Penguin Readers)The Fireboy (Penguin Longman Penguin Readers)
(1998/11/02)
Stephen Rabley

商品詳細を見る
    金物細工をしている父親の手伝いをしていた主人公が
    父を助ける為にあるアイデアを・・・  親子愛です


Penguin Readers Easystarts: Penguin Readers Easystarts: "The Cup in the Forest" (Penguin Readers)
(2003/01/13)
A. Collins

商品詳細を見る
    ドライブ中に入った森で、ある物を見つけます。
    その後から怪しい男に追われるように・・・

The White Oryx (Easystart Penguin Reader Easystarts)The White Oryx (Easystart Penguin Reader Easystarts)
(2003/03/01)
Bernard Smith

商品詳細を見る
    WHITE ORYXの写真を撮る為に、砂漠に来た主人公
    そこで目にしたものは・・・


Who Wants to Be a Star? (Penguin Joint Venture Readers)Who Wants to Be a Star? (Penguin Joint Venture Readers)
(1998/11/02)
Margaret IgguldenJ. Allen

商品詳細を見る
    わずか13歳のティナは人気スター。そんなティナが望んでいる事は?


Small Pig (An I Can Read Book)Small Pig (An I Can Read Book)
(1988/06)
Arnold Lobel

商品詳細を見る
    こぶたちゃんは泥んこ遊びが好き。キレイな所は落ち着かない。
    でも、こぶたちゃんの部屋をキレイに掃除されてしまって、こぶたちゃんは・・・
    イラストがとっても可愛いです。



今日は、オークションで落札した本(28冊)が届きました
仕事から帰ったらポストに入ってるのを見て、嬉しくてニヤけてました。
子供に『また、買ったの?!』と言われるだろうから、隠しておこうかな?

スポンサーサイト

テーマ : 英語学習記録   ジャンル : 学問・文化・芸術

こんにちは♪

多読頑張ってらっしゃるんですね♪

私も最近多読を始めたばかりなんですが
図書館が近くになくて
本代捻出に頭を痛めています
オークションって手もあったんですね

また、遊びに伺いますネe-256

こんにちは

こんにちは、naaさん。私のブログに来ていただいてありがとうございます。naaさんは洋書が好きなんですね。今の私には洋書を楽しむまでになるには、まだまだ時間がかかりそうです。また、読みやすいものがありましたら、紹介して下さい。では。

お返事

pigling さんへ
 新しい本を購入していくと、多読の場合はとんでもない金額に
 なってしまいますよね。
 たっくさん読まないといけないので、難しいところですよね。
 
tomapapa さんへ
 名前の指摘ありがとうございました。
 気付いてなかったってところが、お恥ずかしい限りです。
 こんな私ですが、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
