スポンサーサイト


CER & お詫びと訂正

Camburidge English Redersで、残っていた本の紹介です。


Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)
(2003/02)
Richard Macandrew

商品詳細を見る
    女性刑事のLoganが,殺人事件を調査・解決していく話。
      とっても読みやすいです、と同時に犯人もすぐに推理できてしまうので
    少し物足りないかも・・・

そして、もう一冊はBlood Diamonds (Cambridge English Readers, Level 1)なのですが、
これは以前(17日)に紹介していました。
読んですぐ、ブログを更新していたようです。

自分のしていた事も把握できてない~~

そして、お詫びと訂正です

そんな、自分のした事も把握できない私が
やっちまったは・・・

このブログを始めるときの名前を nappuと、していたようです。

設定した後、記事を書くまで日にちがあったのですが
その間に『私の名前は naa 』と、思ってしまった私がいたのです。

そして、今日まで気付きもせず・・・

と、言うことで naa 改め → nappu で、いきますので
これからよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

nappuさん!

nappuさん、うふふー、うだきちです^^
生まれ変わったのですね♪いいなあ!

Inspector Logan、わたしも好きな本です。
かーっこいいですよね?才色兼備で素晴らしい!
あこがれちゃう一冊なのでした。
では~

お恥ずかしながら・・・

生まれ変わりましたので、改めてよろしくお願いします…

推理ものにはまってしまって、自分でも驚くペースで読んでいます。
紹介する本がたまっていて、また把握できない状況になりそうです。


こんにちは

nappuさんですね♪

一瞬、私、お名前間違えてお呼びしていたのかと思いました。
改名して(?)生まれ変わったnappuさん、これからもよろしくです。

ミステリーはやはり面白いですよね。
どうなるんだ、どうなるんだ、と先に進みたくなります。(色々邪魔は入るんですが。。。)

はい、改名です

いきなりこんなんで、すみません…

初心者には、ミステリーが読みやすいですね!
もっともっと読みたいです
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
