

Caleb's Story

Caleb's Story (Sarah, Plain and Tall Saga #3)Caleb's Story (Sarah, Plain and Tall Saga #3)
(2002/08/06)
Patricia MacLachlan

商品詳細を見る
       このシリーズで人気のある三作目。
       心に感動が静かに広がる感じで、人気があるのもわかります。

       Annaは町の病院で働くために、それまで綴ってきた日記を、
       弟のCalebに託し、家を出ます。
       その夜はひどい吹雪で、Calebは納屋に馬と老人がいるのを
       見つけます。 (その前に、Cassieが見つけてるのですが)
       そこから、この物語が始まります。

       このシリーズは、静かにゆったりとした中で物語が進んでいくのが
       とても心地よく、それだけに心に染みてきます。
       少ない言葉の中に、強い気持ちがこもっているからでしょうか?
       例えば、愛だったり怒りだったり・・・。
       
       そして、この本のテーマは
       
      〝No one thing in the world is wrong.〟という事なのでしょう。
       Sarahの言葉ですが、Calebが日記の最後に記しています。
       深い言葉です。

       星星星星星(YL3.5 14,333語)




これまでの総語数   1,244,638語      


       

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

この本、本当にいいですよね~。
Calebがいい子で、泣けます。
5巻はまだ読んでいませんが、4冊の中では一番好きな巻です^^

リッカさんへ

本当にいい子ですよね。とってもけなげだから、ウルウルしちゃいます。
児童書の枠じゃ、もったいないですよね。
ぜひ、大人に読んで欲しい本です。

nappuさん、こんばんは~!
相変わらず、せっせと読了本積み上げていってますね~♪
一瞬、作家名を拝見して
えっ、サラ・ペイリン???って錯覚してしまった私は、
大分目にきています。。。(ーー;)

Nemoさんへ

忙しい中、お越しいただきありがとうございます。
嬉しいです^^
読むペースがグッと落ちる時もありますが
たとえ1ページでも読むようにしています。
っていうか、できれば読みたいばかりなので…。

この年で、こんなにハマル事ができて嬉しいです^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
