スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE PRESIDENT'S MURDERER

こんにちは! naa 改め nappuです。

今まで読んできた中で、まだ紹介していない本も
何冊かあるのですが、今日は昨日読み終えた本を紹介します。

昨晩に、次は何を読もうかと思いながら選んでいて
目にとまったのが、これ


The President's Murderer: Level 1 (Bookworms Series)The President's Murderer: Level 1 (Bookworms Series)
(2000/08/17)
Jennifer Bassett

商品詳細を見る
 (語数5,243語 YL1.9)

映画の逃亡者を思わせるような表紙で、ワクワクしながら読み始めたら
止まらなくなってしまい、一気に最後まで読みました。
と、言ってもレベル1なので とっても読みやすいのです。

その、レベル1でこれだけスリル満点で、次を気にしながら読んでしまうのだから
これは凄いと思います。

最後の展開に賛否両論あるようで、私もスッキリしない部分はありますが
でも、初心者をこれだけ楽しませてくれるのだから、私はです。

ランキングに参加します。お帰りはポチッとよろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

リンクをさせていただきました。

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
私は、単語の拒否反応でとても多読に手がだせないので、nappuさんのよんでいる本の量にとてもびっくりしました。
はげみにしようと思ってリンクをはらせていただきました。
もし、まずいようであれば外しますのでお知らせください。
ではでは。

こんにちは

ブログを拝見させていただいて、単語の量などきっと同じくらいだと思います。
私が読めるのだから、Feldyさんも読めます!!(断言!)
機会がありましたら、挑戦してみて下さいね。
リンク大歓迎です。これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

どうやら大統領は独裁者的な人だったようで、市民からは嫌われていたようですね。
簡単にかくまってしまう事も不思議ではあるのですが・・・。

最後の結末にはちょっとびっくりで、Happy endとはなりませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

一度読んで見ることをお勧めします。
中学生程度の英語力の私でも読めましたよ。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。