スポンサーサイト


図書館にて

名古屋は今日も暑かった。
田舎のうちと名古屋の中間にある市が、昨日も今日も愛知県で
一番暑かったようです・・・。
そんな暑い中、先週借りた本を返しに愛知県図書館へ行って来ました。
今回は電車と地下鉄で行ってみました。

そして、11冊読んできたのですが、その中の絵本を読んでみたら
絵がとっても可愛かったので、読んでみたのですが
出てくる単語が難しくて、最後まで行っても読んだ気にならなくて
それがこれです。
Five Creepy Creatures (Hello Reader Level 4)Five Creepy Creatures (Hello Reader Level 4)
(1998/10)
Judith Bauer Stamper

商品詳細を見る
  レベル4だったのですねどうりで・・・
  と、言うわけでこれは総語数にはいれません。
  ゴーストのお話で 絵はとっても可愛らしいですよ。


では、私のレベルにあった10冊のうち5冊を紹介します。

The Mystery of Allegra (Oxford Bookworm Library 2)The Mystery of Allegra (Oxford Bookworm Library 2)
(2000/08/17)
Peter Foreman

商品詳細を見る
  これもゴーストのお話です。と、言っても可愛らしいゴーストなのですが
  お話は、せつないです。読みやすかったし、お話もしっかりしてたので
  


Between Two Worlds (Penguin Reader Series: Easystarts)Between Two Worlds (Penguin Reader Series: Easystarts)
(2000/02/15)
Stephen Rabley

商品詳細を見る
   舞台はオーストラリアです。主人公の女性がアボリジニかな?って
   思えるのですが、笑顔が素敵に描かれてます。BETWEEN TWO WORLDSで
   悩みむのですが、答えは・・・   


Blue Moon Valley (Penguin Reader Series: Easystarts)Blue Moon Valley (Penguin Reader Series: Easystarts)
(1998/11/26)
Stephen Rabley

商品詳細を見る
   舞台は中国で、恋愛物です。最後に送られるプレゼントに
   気持ちはわかるけど、え~って感じでした。  


Billy and the Queen (Penguin Joint Venture Readers)Billy and the Queen (Penguin Joint Venture Readers)
(1998/11/02)
Stephen Rabley

商品詳細を見る
   読み終えて思ったのは、『え~いいのぉ???』
   私、頭が堅いのかな?   


Anita's Big Day: Penguin Reader Easy Starts (Penguin Readers Easystarts)Anita's Big Day: Penguin Reader Easy Starts (Penguin Readers Easystarts)
(1998/11/25)
Elisabeth Laird

商品詳細を見る
   これは、単純に面白いです。この手の話は読んでなかったので新鮮でした。
   絵も要チェックです。   

いやぁ、多読ってホンッとに面白いですねぇ
さよなら、さよなら、さよなら(古っ)


ランキングに参加します。お帰りはポチッとよろしくです
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

nappuさん、こんにちは!トッコトーンです。お邪魔します~i-185

とっても楽しそうに、そしてたっくさん読んでいらっしゃって私も元気をいただきました~i-197ありがとうございます。

また、遊びに来ますね~i-185

トッコトーンさんへ

こんにちは!
来ていただいて嬉しいです!

ほんっとに多読にはまってます!楽しいです。
でも、今以上レベルを上げることができるのか
不安にもなってます…

単語を知らなさ過ぎるんですよね。
一応、地道に努力してるのですが…
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
