スポンサーサイト


Curious George Learns the Alphabet

Curious George Learns the Alphabet (Curious George - Level 1)Curious George Learns the Alphabet (Curious George - Level 1)
(1973/11/30)
H. A. Rey

商品詳細を見る
かわいいGerogeを借りました。(私が借りたのは黄色い表紙)

Gerogeがアルファベットの勉強します。が、途中でCuriousが顔を出し脱線。
もう、本当に可愛いです。
星星星星星(YL2.4 2,138語)




これまでの総語数   1,368,791語
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

これ、本当大好きです♪

こんばんは☆

タイトルを聞いただけで、小さなGeorgeの豊かな表情を思い出してしまいました。本当、可愛いですよね☆
今すぐに読みたいのですが、まさに昨日、Curious Georgeセット(本とCDがセットになってます)を片付けてしまった所なのですよ(泣)。う~ん、この週末にでも、もう一回出してGeorgeの顔を見て癒されようと思います♪

りとるさんへ

可愛い本を紹介していただき、ありがとうございました。
Gerogeの幸せそうな顔に、癒されますよね。
返す前にまた読んでおこうと思っています。
ぜひ、りとるさんも引っ張り出して、癒されてくださ~い!

これ読んでないなぁ

Gerogeは全部読んだと思ったのですが
この1冊は読んでないなぁ。

Georgeは読みやすいし、かわいいから
何度も読みたくなるシリーズですね。

ぺんぎん太郎さんへ

このシリーズもたくさん出てるんですよね?!
私は、まだこれで2冊目なんです。
Gerogeの、あの笑顔に癒されてるので
私も、もっともっと読みたいと思います
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
