スポンサーサイト


A Magic Crystarl?

A Magic Crystal? (A Stepping Stone Book(TM))A Magic Crystal? (A Stepping Stone Book(TM))
(2000/09/26)
Louis Sachar

商品詳細を見る
いよいよ、Marvin君もラストの一冊になってしまいました。

Caseyの家に遊びに行ったMarvinくんは、そこでMagic Crystalを見せてもらいます。
願い事がかなうらしい、そのMagic Crystal。
Marvinくんは、半信半疑で試してみます。

ラストがいいです。Marvinくん成長したなぁって胸キュンしちゃいます。
そして、密かにお願い事を・・・わほー
その後がとっても気になりますが、残念ながらこれが最後・・・。
多読初期でも十分楽しめるMarvinくん。
楽しかったよ。ありがとう 薔薇
星星星星(YL2.5 語数7,962語)




これまでの総語数   1,387,153語
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

ついに

Marvinくんもラストになってしまったんですね。
いろんな困難を乗り越えて少しずつ成長していくMarvinくん、きっといい青年になったことでしょう。
すっかり遠くで見守るおばちゃんの気分(笑)でした。

最後のお願い、かわいかったですよね~。
ぜひ、もう少し大人になった物語も読んでみたいけど。。。Sacharさん、書かないのかなぁ。

伝わってきます。

 読んだ後に余韻に浸っている感じがとてもよく伝わってきました。この間の絵本といい、今回もよかったですね。
 質問の答え(本の語数の事)に、今回も丁寧に答えてくれてありがとうございます。
 登録してみようと思います。
 
 またよろしくお願いします。

Marvinくんシリーズ、これでラストですね。
わたしも、最終巻読み終わった後に、「ありがとう」って気持ちでした。
本当に、Marvinくんのお願いは可愛かったですよね♪
Sachar作品、他のも読もう!って思わせてくれたシリーズでした^^

登録しました。

 教えてもらったSSSサイトの登録しました。
 nappuさんに書いてもらった通りただただ進ませてもらいました。
 ありがたいです。丁寧にありがとうございました。
 今まで何冊か読んでるんですが、今日から読んだ分をスタートとして語数計測していこうと思います。
 これからもよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます!

しろぱんさんへ
 私は遠くで見守るおばちゃんその2で!
 最後のお願いがどうなるのか、見守るおばちゃんとしては
 見届けたい気持ちでいっぱいですよね~。
 とっても気になります。

ハテナクマさんへ
 多読を知ってから、飽きることなく楽しんでいます。
 ハテナクマさんも、ぜひこの世界を楽しんでいただけたら・・・
 と、思います^^

リッカさんへ
 そうなんです。次のSacharを考えてるのですが
 またまた弱腰な私がいて、まだ難しいかな~と・・・。
 本は逃げていかないので、読めそうだなと感じたら
 ぜひ挑戦したいと思います。
 (ちなみにそれは、There's a Boy in the Girls' Bathroomで
 その後にHolesです)

 
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
