スポンサーサイト


祝!1歳♪

我が家の愛犬dog ジャム君が1歳になりました

じゃむじゃむ えっ?僕の事?一歳って食えるの?




誕生日は犬用のケーキを予約しよう!ショートケーキ って思っていたのに
自分の屋久島旅行の事で、頭がいっぱいになって
すっかり忘れちゃったんですよね~

で、鹿児島のペットショップで可愛いキャンディー型おやつを発見し
おみやげ兼ケーキの代わりにあげました。
じゃむじゃむ2
ジャムの手で見えませんが、持ち手部分はガムになってます。




じゃむじゃむ3 うんめ~ 
いつもの顔ですな





ものの5分でなくなり、ゲージから出てお変わりの催促
じゃむじゃむ5 うふっ、どんな顔もか~い~のぉ わほー
スポンサーサイト

ジャムくん、お誕生日おめでとう~♪
お母さんから愛のプレゼントもらえてよかったね。
(あんまり嬉しそうじゃないけど。。。あ、ごめんなさい!お母さん。。)
これからも、愛らしさを私たちにいっぱい分けてちょうだいね~♪

おめでとうーーー!!

ジャムくん
1歳のたんじょうびおめでとう♪♪

上目使いの顔がすごっっいきゅーーと(*^_^*)

コメントありがとうございます!

オバカ飼い主が、無理やり『おめでとう』と
言わせてしまって、すみません><
でも、嬉しいです。ありがとうございます。

Nemoさんへ
 ありがとう!!!!!
 あっ、わかった?!ジャムの心の声が態度にでてるよね。
 『ちっ、これで済ます気か!』って感じかも。
 いいのいいの。お母しゃんの自己満足よぉ^□^
 おバカ飼い主とおバカ犬を、これからもよろしくです!

すいかちゃんへ
 ありがとう!!!!!
 変顔も得意の上目使いも、ウットリ顔も
 どんな顔もみ~んなかわいくてたまらない、おバカ飼い主です。
 子供からは、いかれとる・・・と呆れられてるけどさっ!
 負けないもん^^

へへ^^;改めて…
ジャム君、おっ誕生日おめでとぉーーーっっっ♪

ふっふっ(^^)旅行と重なっちゃったからねぇ
ケーキ食べそびれちゃったのね(_ _。)…
んでも、ちゃぁ~んとジャム君おやつ買って来て貰えたから
良かったよねっ(^^)v
(ウチはそれさえも…^^;)

うんうん♪どんなお顔も可愛いよねーっ!!
何故か、変顔の時の方がより可愛く感じる私です…Ψ(`▽´)Ψ

★☆ジャムくん、おめでとう☆★

こんばんは☆

日頃からジャム君は、なんとなく貫禄がある気がしていたので、1歳と聞いてまだ幼かったのねっと思ってしまいました(汗)。

うちのが1歳の頃の記憶が一切ないので(爆)、こうやってブログに残しておくことは、すごく良いアイデアだと思います☆ もっともっと貫禄のある出で立ちになって行くと思いますので、とても楽しみにしております♪

何はともあれ、ジャムくん。お誕生日おめでとう☆

ジャムくん、1歳おめでとぅ☆

おねだりのお顔、かわいぃっ
これからもジャムくんの記事も楽しみにしています♪

ほんとにか~い~のぉ。

 JAMくんたんじょうびおめでとう!
 
 nappuさんといろんなとこ行ってまた楽しい1年になるといいね。

コメントありがとう~~~

茶々さんへ
 ありがとうございます!
 私も変顔時の方が好き~。キモ可愛いじゃなくて
 ブサ可愛いだよね♪
 友達にも変顔をメールで送るんだけど
 『こんなブサイクな犬初めて見た!』って言われると
 『やった!』って思っちゃうわ~。
 
 お互いもっともっと、変顔を見ていこうね~。

りとるさんへ
 ありがとうございます!
 そうなんです。やっと1歳になりました~。
 私も、彼の存在が大きいので、まだ一歳なのねって感じます。
 
 確かに、昔の頃って忘れちゃうもんね。
 写真見て、〝こんなに小さかったんだぁ〟って懐かしくなります。
 これからもブログに残しておこうと思うので
 ぜひ見てやってください。

リッカさんへ
 ありがとうございます!
 ぶっさいくな犬ですが、愛嬌で癒されていただけたらって思います。
 
 これからも時々載せていくので、よろしくお願いします^^

ハテナクマさんへ

 ありがとうございます。
 チワワやミニチュアダックスみたいに、いつも可愛いお顔じゃない
 うちの犬ですが、どんな顔も可愛いおバカな飼い主です。
 これからも、ジャムワールド載せていくのでよろしくです。

ジャムくん、お誕生日おめでとうございます!
おやつプレゼントで大満足したかな?良かったね♪
これからも元気いっぱいなジャムくんでいてください(^▽^)

まーちゃんへ

 ありがとうございます! 
 なんだか、まだ1歳?!って感じです。
 存在が大きいからでしょうね。
 お世話は大変だけど、時間とられちゃうけど
 それ以上に、可愛くって愛しくって、胸キュンです。
 お互いにもっともっと愛犬と楽しみましょうね^^♪

遅くなっちゃいましたっ
お誕生日おめでとう、ジャム君~~~~~!!!
>えっ?僕の事?一歳って食えるの?
ジャム君、言ってますね、確実に。
あぁああぁぁ、かわいいっ。このお顔でおねだりされたら、どうするんですかnappuさんっっ!!
お誕生日は特別?

うろこさんへ

ありがとう!!
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。
可愛いでしょ、可愛いでしょ、可愛いでしょぉ~~~
いつもそんな気で、グニュグニュなで回してます。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
