fc2ブログ

読んでいます

SuperfudgeSuperfudge
(2004/01/06)
Judy Blume

商品詳細を見る


現在、読書中の本です。
かな~り前に買った 『Superfudge』 
ジャケ買いしたら、シリーズ物でした。d001 
その中でこれは、2作目にあたるようです。
まだまだほんの触りなので、これからどんな展開になるか楽しみにっこり
相変わらず、ちっとも読めない日もあるので、いつ読了できるか
わかりませんが、Fudgeのはちゃめちゃな世界を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

nappuさん、こんにちは!
nappuさんの買う本はみんな表紙が可愛いから
“ジャケ買い”納得してしまいます。(笑)
HOLESも買ったのですね~♪
後に楽しみが控えていると思うと、ページをめくるのに張りあいがありますね。

Nemoさんへ

表紙で選んではいけないけど、可愛いものや色が綺麗だったりすると
目が引き付けられて・・・。

Holesは、ほんの少し読んで今は休み中ですが
読めるときが楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:English Portfolio

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード