スポンサーサイト


お出かけ

久しぶりにオハちゃんと会うために、海で待ち合わせ音符
オハちゃんには妹分ができて、名前はティキちゃんLOVE(ビション・フリーゼ)

581.jpg

可愛いねぇ うふ

ジャムは全く無視のオハちゃんでしたが
(ジャムだけではなく私もオハちゃんに嫌われてしまった・・・)
なんとティキちゃんは挨拶に来てくれて、嬉しかったジャムは
それから吼えまくり・・・汗とか
その後は、わずか3ヶ月のティキちゃんにも相手にしてもらえず・・・orz


そして、海に行ったのに、暑さで海に近づくこともできず・・・

寄ってきてくれた方には、よだれを披露するだけで

ただただ、木陰で座っていたジャムです・・・





578.jpg 目が寄ってるよ・・・







580.jpg 顔情けないし・・・
あっ、そうそううちの旦那も一緒だったんだけど、水飲みの容器を
陶器の物を用意してて、オハ母にかなり受けていました・・・






ふぅ、今日は疲れた・・・
jamo.jpg 30分も歩いてないし・・・
スポンサーサイト

ジャムくんのファンより。

ぬいぐるみのようなジャムクンのお友達の写真の後の、ジャムくんの寄り目に耳あて(?)に陶器の器!たまりませんっ。とってもいい味出してますね^^

追伸: 写真の中の赤い矢印にもウケてしまいました!

味があるなぁ

 ジャム君は癒し系ですよね、ほんとに。

 突っ込みどころが多いとこもたまりませんなぁ。

 

お返事です

tursiopsさんへ
 ファンだなんて!嬉しっ!!ありがとうございます。
 笑っていただければ、楽しんでいただければ
 それでいいんです。
 彼は、疲れた心の和まし屋なんです。
 ただ、旦那のマイペースな行動見て、飼い主に似た・・・と
 思ってしまう今日この頃でもあります・・・。

ハテナクマさんへ
 癒し系、お褒めの言葉ありがとうございます。
 どんどん突っ込んで、癒されて下さいね^^
 彼も本望だと思います

オハちゃん、ティキちゃん、かわいい~!
でも、相手にしてもらえなかったんて、ジャムくん、かわいそう!
nappuさんも(笑)
それにしても、ジャムくんの写真は癒してくれるな~♪

あららら、嫌われてしまいましたか。
なんででしょうね?こんなにかわいいのに(悲)
ジャムくんのお顔が「なじぇ?」と物語ってます。。
陶器の器、ナイスです♪

お返事です

Nemoさんへ
 小型犬は何してても可愛いですよね♪まさにぬいぐるみ!!
 そして、それとは真逆のジャム・・・。
 そうそう、そこでブルテリアがいたんだけど
 可愛かったぁ。
 わたしはやっぱ、そっち系が好きなようです。

まーちゃんへ
 私もプラスチックのケースを持ってたんだけどね、
 旦那は陶器の器を、自分の弁当袋に入れて持ってきてました。
 次の日、もちろんその弁当袋に自分のお弁当いれてました。

あんらまぁ!ホントぬいぐるみみたいな子達だわねっ!
パピー時代でもバセには無縁の言葉だわ^^;
まっ!そんな老けっぽさがまた可愛いんだけどねー♪ぐふふ
ジャム君、寄り目の次は離れ目?
面白可愛いっすねー!!
やっぱ、この子達の表情は妙に落ち着くわぁ(^^)♪
陶器の器…粋だねぇー!♪
なんでこの渋さが似合う??o(*^▽^*)oあはっ♪

茶々さんへ

茶々丸ちゃんと同じくらい、可愛い子達でしょ!

バセはぶさいくだけど、ジャムはさらにぶさいくというか
皺が多い老け顔というか・・・。
だから、陶器の器もマッチしちゃうんだよね。
やっぱスヌードは唐草模様にしないとね!

こんにちは!
ジャム君、陶器の水入れといい、脇にちらりと見える畳のござといい、なんでこんなにお爺ちゃんぽいものが似合うかな~(>▽<)
オハちゃんティキちゃんは誰もが認める可愛さだけど、3枚目のコソドロっぽいジャム君の表情、何ともいえない可愛さ!!(やっぱバセ飼いはマニアックなのだろか?)

ももむつさんへ

とても、1歳の子犬だとは思えないですよね~。
おでこの皺も、昨日今日できたようには見えないし…。

でも、やっぱブサかわが一番なのです^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
