

More Perfect Than The Moon

More Perfect than the Moon (Sarah, Plain and Tall)More Perfect than the Moon (Sarah, Plain and Tall)
(2005/08/01)
Patricia Maclachlan

商品詳細を見る

    Superfudgeを中断して、図書館から届いた
    Sarah,Plain and Tallの4巻を、読みました。

    このシリーズは、草原を抜ける爽やかな風を感じるシリーズ。
    ↑ちょいと、キザ?!

    日記の書き手が、CalebからCassieに変わります。
    そして話の中心は、Cassieの揺れ動く気持ち。
    
    家族から愛され、天真爛漫に育ったCassie。
    ママに赤ちゃんが出来ても、ちっとも嬉しくない。
    赤ちゃんなんかいらない!だって、それは・・・
    
    やっぱり今回も胸キュンしながら、読みました。

    星星星星(YL3.5 9,301語)




これまでの総語数   1,455,661語

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

蒲郡で講演会ありますね!

7/19に蒲郡図書館にて
西澤先生による多読講演会がありますね!
蒲郡図書館は、多読本がそろっているので
碧南図書館での講演会より、具体的な内容を伴ったものが期待できそうかな?
都合がつけば、参加します。

迷っています

sssのHP見た時は、嬉しかったのですが
内容は碧南の時と同じで、多読の始め方のようなので
今回はやめておこうと思います。
(実は、すでに予定も入ってる日だったので)

これからも頻繁に県内のどこかで講習会が開かれるといいですよね。
そういえば、知多市の図書館にORTがたくさん入ったのです。
知多地区も多読が広がって行ってくれれば・・・と
願っています。

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
