

本を読んでないので映画

ターミーネーター4
本のネタがないので、映画です。

今回観たのは、『ターミネーター4』 
ターミネーターのシリーズでは、1が一番好きで
悪役のシュワちゃんが好きでした。
2は、いい人(スカイネット)に、なっちゃうもんね。

そして、今回の4でもシュワちゃん登場します。
シリーズ1のスカイネット役で、できたてホヤホヤのようです。
やっぱターミネーターには必要な人です。

内容は、超娯楽映画として観るのなら、アクション好きは十分楽しめます。
旦那と長男と見に行ったのですが、彼らは満足していました!

突っ込みどころも満載ですが、そんな事は言いっこなしで
頭空っぽにして観ましょう!!

そして、何といっても楽しいのは
ジョン・コナー役のクリスチャン・ベイル
マーカス・ライト役のサム・ワーシントン
カイル・リース役(ジョン・コナーのお父さんになる人ですね)のアントン・イェルチンなど
いい男が堪能できるので、その点はとってもGOODですよ えへ

nqppuさん、おはようございます!

nappuさんのblogに飛んできて「わおっ♪」
ガラッと変わっていてびっくりしました^^
可愛いね~~v-10

ターミネーター4観られたんですね!
先週からスカパーで「サラ・コナー クロニクルズ」が始まったので楽しみなのです♪
この「ターミネーター4」と「ターミネーター2」の間のお話だそうですね。
nappuさんは観られました?

ちょっと気分を変えてみたのですが、これから夏なのに秋っぽいかな?!

ドラマ版のターミネーターは、知らなかったです!!びっくり!
見てみたいけど、うちスカパー入ってないの・・・。
DVD借りるっきゃない?!

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
