

Superfudge

SuperfudgeSuperfudge
(2004/01/06)
Judy Blume

商品詳細を見る
  
     はぁ~、やっとやっと読み終わりました。
     なんで、こんなに進まなかったのか・・・。
  
     お話は、とっても可愛いんです。
     Peterはしっかり者のお兄ちゃんで、Fudgeは、やんちゃな弟。
     さらに、お母さんには赤ちゃんができ、家は引っ越すことになり・・・。


     読みやすくて、ほのぼので、クスッと笑えて・・・。
     なのに、進まなかったんです。
     気分も乗らないから、簡単な文章でも理解できずに
     何度も読み直したりして・・・。

     
     ちょっと、ショック・・・がっくり
     今、私が読みたい本ではなかったって事なのかな?

     なんだか、次は何を読めばスラスラいけるのか・・・?と
     今まで考えたことないような事考えちゃってます。
     それまでは、読みにくい本は投げてすぐ次!っていけてたんだけど・・・。

     やっぱり、そんな時は絵本やORTなどの簡単な本が癒してくれるのかな?

     星星星星(YL3.8 30,956語)
     (私は乗り切れなかったけど、お話は可愛くてほのぼのです)





これまでの総語数   1,491,606語
     

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
