スポンサーサイト


Women in Business

絵本で癒されたい~と、思っていながら、次に手にした本がこれ!

開き直って、真逆の荒行時をしようとダメ元で読んでみました。
そしたら、初のレベル4とはいえ、さすがGR!読みやすいんですよ。
ひとつの文章が長くなり、長~い単語もでてきて『なんじゃこりゃうそっっ!! とも
思ったのですが、内容が実在の女性のサクセスストーリーという事で
興味もあった分、飛ばしながらも進みたい気持ちのほうが先でした!

そして昨日はLuckyな事に、仕事場で半日一人になれたので
その間に読めちゃったんですね~。

やっぱ、読みたいときに読みたい本なんですね~。
今更ですか?と突っ込まないで下さい

Women in Business, Level 4, Penguin Readers (Penguin Readers: Level 4)Women in Business, Level 4, Penguin Readers (Penguin Readers: Level 4)
(2002/01/11)
David N. Evans

商品詳細を見る

   世界的に有名な五人の女性のサクセスストーリー。
   Coco ChanelHanae Mori、Body Shopの創始者のAnita Roddick
   アメリカでは最も有名なテレビ司会者のOprah Winfrey
   (実はこの方知らなかったです。女優でもあります。)
   そしてMadonna
   どの女性も、自分をしっかり持っていて気持ちがぶれないんですよね。

   あっちウロウロ、こっちウロウロ、自分に自身の持てない私には
   気持ちの持ち方の勉強になりました! 
   星星星星(YL4 12,000語)




これまでの総語数   1,504,256語





やったね、150万語突破!
コツコツとここまできました。グー!

が、1,000万語を目指すには、あと850万語ってわけだよね。
(1,000万語まで・・・と決めたわけではありません。現在の目標です。)

ふ~、先は長すぎますが、数字にとらわれずHappy Readingしていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

☆★☆150万語おめでとうございます☆★☆

☆★☆150万語おめでとうございます☆★☆

実は私もこっそり(笑)1000万語、目指してます☆
そうなんですよ、引き算すると・・・なんですが、150万語楽しく読んだと言う事はすごく素晴らしいことだと思います♪

引き続きHappy Readingで☆

追伸:テンプレート、素敵ですね♪

150万語通過おめでとうございます!!

コツコツと積み重なると大きなものになっていきますよね。
これから先ももnappuさんがどんな本と出会っていくのか楽しみですねv-410

るんるんっ♪


こんにちは
150万語達成おめでとうございます。
僕もそろそろ多読にちょっかいを出して
いこうかと思ってます。
YL4も読めるようになったんですね。
凄い!この調子だとすぐ200万語ですね。

お久しぶりです。
150万語突破、おめでとうございます!
nappuさんは安定してリーディングを続けていらっしゃいますよね。それが何より素晴らしいと思います。
何の力にもなりませんが、応援しています!

150万語、おめでとうございます~♪

1000万語、やっぱり目指しますよね~(笑)
私もこっそり、目指してます。
自分のペースで、楽しく続けていった結果が1000万語、だといいですよね。

そうそう、久しぶりにGRを読むと、読みやすいって思います。
Level4のPGRはけっこう面白そうな物が多いかも。
この本も読みたい本リストにいれときます!

nappuさん、おそくなっちゃったけど、150万語突破おめでとう~v-315
happy reading いいな。その響き。
Women in Business も面白そう!

コメントありがとうございます♪

いつもいつも本当にありがとう!感謝ですm(_ _)m

りとるさんへ
 ありがとうございます。
 100万語の時は、ちょっとした達成感もあったのですが
 150万語は、まだまだだなぁって思いです。
 1,000万っていう数字めざしちゃってるからね。
 でも、Happy Readingで数字が増えていって
 目標到達できたら、そんな楽しい事はないですよね。
 がんばりましょうね!

すいかちゃんへ
 ありがとうございます。 
 私もどんな本が読めるようになっていくのか
 とっても楽しみです。
 撃沈する回数も増えていくと思いますが、
 飛ばし読みと同時に、立ち直りも早くして
 楽しく進んで行きたいと思ってます^^

smiley manさんへ
 ありがとうございます。
 smiley manさんのブログ拝見して
 モチベーションの高さに、いつも凄いなって思ってます。
 とっても刺激を受けます♪
 ぜひ、多読の世界へ入ってきて下さい!
 
ASAKA.YUTAKAさんへ
 ありがとうございます。
 コメントいただくだけで、元気が出るので嬉しいです。
 まだまだたかが150万語ですが、これからもHappy Readingで
 ずっとずっと続けて行きたいと思ってます。

しろぱんさんへ
 ありがとうございます。
 こっそりだなんて、堂々とめざしちゃいましょう^▽^
 >自分のペースで、楽しく続けていった結果が1000万語、だといいですよね。
 その通りだと思います。そしてこんなに楽しいんだから
 何年かかるかわかりませんが、いけそうな気がする~♪
 
Nemoさんへ
 ありがとうございます。
 Happy Readingって、いい響きですよね。
 笑顔で読んでる様子が浮かんでくるから、大好きな言葉です。
 Nemoさんもパワフルさも見習わないと!

遅ればせながら、150万語おめでとうございます!
100万語台も後半と考えると、200万語もすぐそこという感じがしてきますね!
私にとってHappy Readingのお手本のnappuさん。
着々と楽しみながら進まれているnappuさんを拝見していると、いつも楽しむことを忘れないようにと教えられている気がしています。(^^ゞ

私も1000万語には憧れているので(笑)、これからも引き続きnappuさんを見習って楽しみながら追いかけさせていただきます♪

んまーーー150万語突破!v-354←最近はとうとう、老眼鏡がないとこの小さな絵文字が判別できず(号泣
ンなこたさておき、おめでとうございまーっす♪♪♪
成功した女性たちのお話って、勇気をくれますよね♪私もその本大好きデス!

コメントありがとうございます

なぎさんへ
 ありがとうございます。
 私も、なぎさんのE-study Twitteringで刺激もらってますよ~^^
 そして英語のご飯では、絵本の参考にもさせてもらってます。
 ゆっくりでも楽しみながら、1,000万語目指しちゃいましょうね♪

うろこさんへ
 いつも元気なうろこさん、ありがと~!!
 うろこさんの元気なブログでも、勇気もらってますよ^^
 しじゅうパワーで、これからも頑張っちゃいましょうね♪
 
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
