

Mr. Putter & Tabby

図書館で読んできたPutterさん ハート

Mr. Putter and Tabby Catch the ColdMr. Putter and Tabby Catch the Cold
(2003/10/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   風邪をひいてしまったPutterさん。
   小さかった頃は風邪を引いても、ママが看病してくれたけど
   今は誰も看病してくれない・・・。と、気分が落ち込んでいるところへ
   Teaberryさんから電話が 電話

   Zekeが大活躍のお話です。どアップのZekeの顔が、とっても可愛いえへ
   頼りになる男です!!

   星星星星星(YL1.3 692語)




Mr. Putter and Tabby Take the TrainMr. Putter and Tabby Take the Train
(2000/02/28)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   PutterさんとTeaberryさんは、お互いの愛犬・愛猫を連れて
   列車の旅にでようとします。
   動物も列車に乗れるのか不安なPutterさんに、『大丈夫!』
   自信満々のTeaberryさん。駅に行って切符を買おうとすると・・・。
   
   これまた、Zekeにメロメロになってしまいました。えへ
   いい味だしてますよぉ~

   星星星星星(YL1.4 605語)




Mr. Putter & Tabby Pick the Pears (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter & Tabby Pick the Pears (Mr. Putter and Tabby)
(1995/09/15)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   お子チャマのようなPutterさんを楽しめる一冊。
   庭には、果実の収穫を迎えた木があちらこちらにあります。
   その中の梨を収穫しようとしますが、足が痛くて梯子を登れません。
   そこで考えたのがなんと・・・。
   
   ついつい夢中になっちゃうPutterさんが、可愛いです。
   シリーズの中では、子供の頃を思い出し、今と比較してしまう
   ちょっと物悲しい場面が時々出てきますが、その後の展開は
   どれも前向きになっているので(周りにも助けられて)
   そんな所もPutterさんの魅力なのかな、って思います。

   星星星星星(YL1.5 878語)




Mr. Putter and Tabby Paint the Porch (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter and Tabby Paint the Porch (Mr. Putter and Tabby)
(2000/02/28)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   いつもお茶しているポーチ。
   よくよく見てみると、あちらこちら色が落ちてきています。
   思い切って、塗り直すことにしたのですが・・・。

   はちゃめちゃな展開になりますが、キーっ kao07 となる事無い
   落ち着いたPutterさんや、Teaberryさんに憧れます。 

   星星星星星(YL1.2 575語)




これまでの総語数   1,51,4198語

 

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

Catch the ColdのZekeは、見開きで魅力満載で、息遣いが聞こえそうなくらいイキイキとしていて本当に可愛かったですよね!
シリーズのどの本もハズレなしで楽しめるPutterさん、癒されますよね~。(^^ゞ

なぎさんへ

本当にZeke可愛かった~。確かに息遣いがきこえそうでした。
ハズレ無いですね♪誰もが癒されてしまうPutterさん。
最高ですね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
