スポンサーサイト


The Long Blue Blazer

テンプレート変えました。
以前のは、可愛いんだけどちょっと落ち着いちゃってるなって思ってて、
体調の悪い今はブログだけでも明るく爽やかに!って感じで、
そんなテンプレート選びました。
まさに、爽やかで可愛いよね グー!


今日は七夕!gremzが七夕バージョンになってたよ
なんだか、こういうのって嬉しいね 薔薇


では、今日も図書館で読んだ本の紹介


Blue Blazer   
   読んでてちょっとせつなくなってきちゃったんだけど、
   ラストにえっエエェッ!?!?
   こんなオチ?私はちょっと残念なような・・・。
   でも、子供には夢があっていいのかもしれないね。
   星星星(YL1くらい 450語)





Poppleton (Poppleton)Poppleton (Poppleton)
(1997/10/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   待ってました!の
POPPLETONpig
   今回、Cynthia Rylantさんの絵本をたくさん読んだのですが
   実は、これもそうだったとは、図書館で知りびっくり うそっっ!!
   気のいいお隣のおばちゃんに、始めはありがたくても
   そのうち、ほっといて!と思ってしまう事、ありますよね。
   でも、ラストは心温まって・・・。   

   表現力豊かなイラストも楽しいです。
   大勢の人が好きな理由がわかりました!

   星星星星(YL1.1 810語)





Poppleton Forever (Poppleton)Poppleton Forever (Poppleton)
(1998/08)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   3話とも、プププ ぷぷ と笑ってしまうお話。
   でも、仲間っていいな、POPPLETONも楽しく暮らせるよね。って
   思える隣人たち。
 
   3話目の〝Wallpaper〟で、お手伝いに来たはずが
   Wallpaperを食べてしまうCherry Sueの顔が、めちゃ可愛い~。
   楽しい一冊でした!

   星星星星星(YL1.2 830語)





これまでの総語数   1,516,288語
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

テンプレート、今度は爽やかで可愛くてステキです。(^^)
ジャンプしてきた時にハッとトップのベリーちゃんに目を奪われました。
おいしそう。。。(笑)(^^ゞ

私も以前Poppleton読みました。色使いがキレイで、Poppletonが風邪をひいてピンクのティッシュがぽこぽこ落ちているところとか、妙にピンク色がステキだったのを覚えています。
Putterさんとは違うテイストですが、やっぱりほのぼのしていてステキな作品ですよね♪

なぎさんへ

そうそう、ベリー美味しそうですよね。
色が綺麗で、それも気に入った理由の一つです。

POPPLETON FOREVERは、すごく気に入りました。
イラストもお話もPutterさん同様に、かなり好きです^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
