スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hotel Casanova

Hotel Casanova Level 1 (Cambridge English Readers)Hotel Casanova Level 1 (Cambridge English Readers)
(2005/10/27)
Sue Leather

商品詳細を見る

   イタリアのホテルのフロントで働いている21歳のDino。
   彼の夢は26歳で結婚し、30歳で『Hotel Casanova』と言う名の
   自分のホテルを持つ事。

   ある日、ホテルにCarla Marettiという美しい女性が宿泊し
   Dinoは一目惚れ。
   そこから、彼の人生計画が違う方向へ動き出します。

   YL1ですが、大人な読み物。短い中にいろんな教訓があったりして・・・。

   星星星星(YL1.4 3,600後)





George's Marvelous Medicineを楽しく読めて、気をよくした私は
読みやすい本と合わせて、またまた温めていた本を読んでます。
この連休でかなり進めて、あと少し。

やっぱりまだ読めないかな・・・って思っていた本だったのですが
入り込めてしまう内容って言うのもあって、ガンガンいけてます。
後半はちょっとペースが落ち、飛ばす部分も前半に比べかなり多くて
悔しいところですが・・・。

それでも、進めていけるって言うのは嬉しいLOVE




てなわけで、3連休だったのに、どこにも行かず家でまったりとしてました。
本を読み、退屈そうなジャムと戯れて・・・

あっ、最近ジャムの記事出してませんが、彼は相変わらず元気です。
先月、玉ちゃんをとってしまい、ペタンとした袋 プレゼント が寂しげですが・・・

顔 オレは男なのか???





これまでの総語数   1,567,057語
   
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

そっかあ。

ジャム君 とほほガオですね(笑)。
 うちも そおだったなあ・・・

CERは 勢いがあって、やった、読んだぞ!と 思いますね^^
読んでみて しっかりと感想をもてるのが うれしいところ。
わたしも 好きですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメントします。

リンクしていただきありがとうございます。
こちらのほうでもリンク張らせていただきますね。

Hotel Casanovaは私も読みました!
大人向けでなかなかですよね。

CER

レベルの低いのばかりを読んでいるって事もあるのですが
読みやすくて好きです^^
ストーリーも現代劇(でも昭和)っていう所が面白い~!!

ジャムはもちろん玉ちゃんの事はわかってないと思うけど
後ろから見ると、うすっぺらい玉袋ちゃんが寂しげでね~。
夏なのに、哀愁漂ってます・・・

コメントのお返事

最初のコメントはうだきちさんへのお返事です。
名前を入れてなかった~ごめんなさい。

そして、あんずさんへ
 こちらにもお越しいただき、ありがとうございます。
 先輩タドキストさんのブログは、本当に参考になります。
 これからお世話になります^^

No title

Hotel Casanova、私がイタリ~行きた~~い!の火付け役です(汗←いつ行けるのか果てしなく謎
nappuさんの言うとおり、いろいろ示唆に富んだ内容ですよね!

うううジャム君かわいい…自分じゃなにが起きたかわからないでしょうから、しばらくなんだかスースーするなァ…くらいかしらん?一生に一度のことだから、終わってよかったね、ジャム君!

No title

ジャム君♪お久しぶりぃ~~~っ(^^)♪
ペッタンこジャム君だろうが何だろうが
久々に逢えてメチャ嬉しいぃ~~~っ♪♪♪

ジャム君、玉ちゃんとお別れしたのね…
寂しい様な?身軽な様な?ですかね??(^^;)
ウチの子も手術しようかどうしようか思案中なのよ…
なかなか決めかねて早1年(^^;)
どうすっかなぁ

ジャムくぅーんっ!下半身スースーしても^^;
立派な男の子だからねぇーっっ(^^)v

No title

nappuさん、はじめまして!「40代英語力ゼロ」のみつ葉です。コメントどうもありがとうございました。お返事遅くなってすみません。最近英語の勉強をさぼっておりました(^_^;)同じ年代で英語を始めたというところとっても親近感が湧いて嬉しかったです。
今こちらのブログを拝見させていただいたところ、とても楽しく多読をされているんですね。私はまだこういう本を読んだことがないのでこちらのブログを参考に何か読んでみたいと思いました。
リンクのお話ありがとうございます。私もリンクを貼らせてください。
よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます

みなさん、いつもありがとうございます。コメントに励まされ活力いただいています!

うろこさんへ
 短い話ですが、実は深いかも!って思いました。
 イタリアだけあって、激しい女性にびっくりですが^^

 病気の原因が一つでも減るのなら・・・と、覚悟決めました。
 男の子の手術は簡単だしね。
 長生きしてもらいたいです^^

茶々さんへ
 超久々のジャムです。それもワンショットだけ・・・。
 最近全然カメラ向けてなくて>< でも、相変わらずオバカですよ^^
 玉ちゃんは、旦那がずっと反対してたけど、強行突破しちゃいました。
 前の犬が前立腺の病気で亡くなったので・・・。
 でも、これはいいのか悪いのか一概に言えることではないので、
 飼い主さんがよぉ~く考えてですよね!
 ぺったんこの袋も笑えるよぉ^▽^

みつ葉さんへ
 こちらにもお越しいただき、ありがとうございます。
 元気な40代仲間が増えるのは、嬉しい。(私は今一元気ないのですが)
 多読のみで一年過ぎましたが、今年は進化してみようと思ってます。
 が、継続していく事に重点置いて、マイペースで!
 お互い楽しんで頑張っちゃいましょうね
 

ジャム君っ

 そうかぁ、どういう感じか全く見当もつきませんが、なんと言ったらいいかもわかりませんが、…元気出して!!
 どんな君もかわいいよ。

 私も多読楽しくしてます。
 始める時にお世話になったnappuさんたちのおかげです。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。