スポンサーサイト


Corduroy

Corduroy (Picture Puffins)Corduroy (Picture Puffins)
(1976/09/30)
Don Freeman

商品詳細を見る

   多読仲間のなぎさんが紹介されていて、
   (なぎさん、勝手に仲間呼ばわりしてごめんなさい~)
   記事を読み、『読みたい~』→アマゾンでポチッ!となりました。
   
   かわいいCorduroyに癒されましたはみだしハート
   ラストのイラストもいいです。胸キュンとなり、幸せ気分になります。
   まだ読んでない方、ぜひ読んでみてくださいな。

   星星星星(YL2.5 620語)




これまでの総語数   1,676,975語




この週末読んだのは、これだけ・・・。
耳も文法も何もやってない・・・。
すでに、なまけ癖がついちゃったかしら・・・。




スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

早速、本日。

こんにちは☆

私もなぎさんちで見て、クマ好きとしては外せ無さそうな気がしたので、図書館でリクエスト→本日取りに行ってきます。やっぱり可愛いですか!早速、今晩読んでみようと思います☆

全然、なまけ癖ではないですよ☆ 忙しいときや他にやりたいことがある時は、無理にやらずにそっちを優先した方が、これから先も続けて行ける秘訣だと思います。のんびり気楽に楽しくですよ♪

No title

nappuさーん、こんにちは
“週末これしか。。。”っておっしゃいますが、ちゃんと読み終えていらっしゃるんだから立派ですよ~。
私は夏休み中にこそ読み終えたいと思っている本を、ズルズルひきずっております。

昨日の記事もそうですが、この本もかわいい表紙ですね。
表紙を眺めるだけで楽しくなります。

ありがとう!

りとるさんへ
 いつもありがとうございます(人´ω`)
 純真無垢なCorduroyに、やられてしまいますよ。
 ひょうひょうとした表情が、可愛いです♪

 休んでしまう事が、いけない事のように思ってしまう時があるので
 そう思うと、辛くなって続かないんですよね。
 のんびり、気楽に、楽しみます!!
 ありがとうございました!

Nemoさんへ
 いつもありがとうございます(人´ω`)
 毎日更新されていて、いつも本やDVDを紹介していて
 本当に、Nemoさんの凄さに感心です!
 元気さも伝わってくるから、文章に力があるんですよね。
 
 そっか、『これしか』ではなく『これが読めた』と、読んだ事を
 喜べばいいんですね!発想の転換は大事ですね。
 ポジティブ・シンキングでいかなきゃね!
 ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光栄です~♪

わーい♪
多読仲間のなぎです~。(笑)(^o^)丿
仲間にしていただけてとっても嬉しいです♪
そしてなんと、しろぱんさんもCorduroyアップされてましたね!
今度はnappuさんとしろぱんさんがお揃いでビックリです。(笑)

英語学習って時々波ができますよね。
私もすっかりやる気が出ないときもあり。。。
でも、そういう時があるといきなりやりたくなったりするので、きっとちょっと夏休みなのではないでしょうか~。(^^)
そしてそんな時でも読もうかなと思える本を選んで楽しめる多読はやっぱりステキですね♪(^^)

なぎさんへ

勝手に名前を出してしまって、ごめんね。

早速、しろぱんさんの所行ってびっくりでした~~~!
なんだか、凄く嬉しいですね♪でも、きっかけはなぎさんなんですよ^^
最近自分の進みは悪いけど、でもブログ巡りは楽しくって
仕事中なのに、楽しんじゃってます。(今日も仕事!)
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
