スポンサーサイト


The Three little Wolves and the Big Bad Pig

The Three Little Wolves and the Big Bad PigThe Three Little Wolves and the Big Bad Pig
(1997/04/01)
Eugene Trivizas

商品詳細を見る

   こちらも、いろんなブログで拝見して、とっても読みたかった絵本。
   そしてありがたい事に、お借りすることができました。

   いやぁ、楽しかった~絵文字名を入力してください
   イラストもとっても素敵で、The Big Bad Pigは、とっても恐い顔で
   The Three Little Wolvesは、とっても優しい顔なの。
   そのまま『三匹のこぶた』のギャクバージョンです。

   
   ラストのThe Big Good Pigの表情が、とってもいいですよ
   星星星星(YL2.5 1,253語)




これまでの総語数   1,681,195語





ナラさんの所で参加表明した、『Holes』の並走読み。
とっても楽しみにしていたのですが、図書館から連絡があり
リクエスト本を受け取りに行くと待ちに待っていた
『Grandfather's Dance』が届いたんです。おんぷ

Grandfather's Dance (Sarah, Plain and Tall)Grandfather's Dance (Sarah, Plain and Tall)
(2008/01/01)
Patricia Maclachlan

商品詳細を見る




昨日の夜は、どちらを読もうかと迷っていたのですが
返却期日のある『Grandfather's Dance』を、先に読むことにしました。

すでに『Holes』を読み始めている方がいるのかな?わかりませんが
少し遅れての参加となりそうです。

でも、このシリーズは大好きなので、つい時間を忘れて読んじゃうんですよね。


読む本があって、次も待ってるっていうのは、嬉しくってワクワクしちゃう笑う


スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

読みたいもの優先で☆

こんにちは☆

私もこの本、方々で見て面白そうだなぁって、すごく気になっています!
機械があれば、是非読んでみたいです♪

並走は、まだ誰も『読み始めました』的な記事を書かれていないので、取り掛かっている方がいるのか分かりませんが、私はまだ手元になく、且つ、昨夜から6万語クラスのものを読み始めました(途中で放置する可能性もありますが・・・)。なので、私も遅れて参加となると思います。

読みたい時に読める本が手元あることは、多読をやっていて極上の贅沢だと思いますので、存分に『Grandfather's Dance』を楽しまれることを望みます☆ Holes並走は、人数も多いので後からでも全然問題ないと思いますよ♪

大好き!

このシリーズは、最初から最後まで 草原に爽やかな風を感じることが出来ます。
素晴らしい家族に、胸キュンキュンだし。
シリーズの最後という事で、物悲しさが読む前から漂ってくるので
ドキドキしながら読み始めました。

とっても読みやすいので、スラスラいけます。
ぜひりとるさんも、風を感じてください。

先日の告白の件ですが、すっごく驚き&その日が楽しみとともに
ぜひ名前は〝りとる〟でお願いします^^/
このシリーズは、その肥やしになると思います♪

『Holes』並走読み

こんばんは。
『Holes』並走読みが気になってナラさんのブログを訪問してきました。
数年前、同書を挫折しているので、今回リベンジ参加するかも、という
コメントを残してきました(*^_^*)

私も今読んでる本を読み終えたら、少し遅れて参加させていただくかもしれません♪

面白いですよね。ぶたくん。

The Three Little Wolves ・・・、面白いですよね。^m^
普通の3匹の子ブタよりちょっと派手めな感じのお話が楽しかったのと、ぶたくんがいかにも"悪そう"な雰囲気で(笑)、私もプププと噴出してしまったの覚えています。

お返事です

あんずさんへ
 並走読み楽しみですよね。
 私なんて、いつも読んでるレベルが低いので 最後までいけるのか心配ですが
 くじけそうな時でも、みんなも読んでると思うと頑張れちゃいそう!
 きっと頑張れますよね^^
 一緒に楽しみましょうね♪

なぎさんへ 
 本当、いかにも悪そうなBig Bad Pigが、ぷぷぷでした^□^
 こんな視点も、楽しいね~
 パロディーでも、イラストが砕けすぎてなかったのが良かったって思います。
 あまり、ふざけすぎちゃうと大人受けはしなかったかなって^^。
 ちょっと、パロディー絵本にはまりそう♪
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
