

A Little Shopping

読み終えていて、紹介していなかった本です。

A Little Shopping: Ready-for-Chapters (Cobble Street Cousins)A Little Shopping: Ready-for-Chapters (Cobble Street Cousins)
(2000/05/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る

   このシリーズは、表紙の可愛らしさにまず癒される~ハート
   そして、Aunt Lucyと三人の姪っ子達との、優しさ溢れる日常に
   癒されます。

   今回も、三人がAunt Lucyを思い、あるアイデアを実行します。
   それぞれの個性も出しながら、準備を進める三人。
   ほのぼの~な世界です。
   星星星星(YL2.4 3,290語)




これまでの総語数   1,695,213語




テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

こんばんは☆

こちらでは初めまして(^-^)
訪問&コメントありがとうございました♪嬉しかったですe-415

私も昔Penguin Readersを使い、多読をしていました♪
初めて読んだ時、「自分でも読めるんだぁ~」と
とても興奮したこと、今でもはっきりと覚えています(^-^)
1分でも時間があれば本を開き、バスの中でずっこけた!!
なんて、ちょっと危険で笑える思い出もありますが(笑)
多読こそ「塵も積もれば山となる」と言う言葉がぴったりだと思いますe-420

個人的にお勧めな話は、『MOBY DICK』と言う本です。
捕鯨船の船長が、宿敵の白鯨を追いかけると言う話で、
凄いドキドキして面白い作品だと思います♪
機会があったら、是非読んでみて下さい。
もし、既に読んでいらしゃったらすみません(>_<)

長々とコメントしてしまい、すみませんe-330
また遊びに来ます(^-^)

はるさんへ

コメントありがとうございます!!

>多読こそ「塵も積もれば山となる」と言う言葉がぴったりだと思います
はるさんにそう言っていただけると、益々頑張ろう!って燃えますね^^
本当は、ボキャ増やしたり文法もやっていった方がいいんだろうけど・・・。
まずは、楽しく続ける事重視です^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
