スポンサーサイト


Amelia Bedelia

Amelia Bedelia (I Can Read Book 2)Amelia Bedelia (I Can Read Book 2)
(1992/09/01)
Peggy Parish

商品詳細を見る
   星星星星(YL2.5 1,036語)

Amelia Bedelia and the Baby (I Can Read Book (Reading With Help,2))Amelia Bedelia and the Baby (I Can Read Book (Reading With Help,2))
(2004/03/01)
Peggy Parish

商品詳細を見る
   星星星星(YL2.2 1,500語)


有名なAmelia Bedelia 、実は読んだことがなかったのです。
図書館に行けばあるのは知っていたのですが・・・。
I Can Readが好きなら、避けて通れないよね!と
手にしてみたら・・・

いやぁ、楽しいですね~ ぷっ

Ameliaがしでかした事をイラストで見ると、思わずぷぷぷ ぷっ
Boxに入ったchickenには声を出して笑っちゃいそうでした。
靴下はいてるし~!!!

そんなAmeliaが赤ちゃんの子守・!?と、ハラハラしましたが
楽しそうな赤ちゃん見てホッとしました。

Ameliaが作るスィーツ食べてみたい ケーキ



これまでの総語数   1,715,673語



Holesは13章に入りました。
Stanleyは、また何か見つけましたよ。
それを自分が見つけたと報告しようか、ボス的なX-Reyに渡そうか
葛藤しています。


スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

amelia

nappuさん、こんにちは(^-^*)
amelia、多読を始めて間もない頃に読みました♪
勘違いっぷりがすごくて、笑ってしまいますよね。
nappuさんの記事を見て、久しぶりに読んでみたくなりました~!
再読は100万語を超えてからしよう、と思っていたけれど…もしかしたら、引っ張り出して読んでしまうかも知れません(笑)

Holes、読んでいらっしゃるんですね♪
私はまだまだ読めそうにありませんが、おもしろそうなので、いつか読みたい1冊です☆

YOKKOさんへ

ブログ復活されて、嬉しいです♪
お子さん小さいと、お世話が大変ですが
一日一日成長する我が子は、頼もしいですよね。

知っていながらなかなか手にしなかったAmelia Bedeliaですが
やっぱり面白かった!
まだまだたくさんでてるので、機会あったらまた読みに行きます!

Holesは思いっきりキリン読み・・・。いいのか?!ってくらいですよ。
わかる所だけ繋げてます><;
でも、先輩方がいると思うと、嬉しくて進んでます。
YOKKOさんもどうですか?私すすみ遅いから、十分おいついちゃいますよ♪

Amelia 楽しいですよね!

私もアメリア好きです♪
結構頑張って冊数読んだのですが、このベビーちゃんのは未読です~。ちょっと想像すると楽しそう~。(笑)

1巻目のチキンは私も笑ってしまいました。
そういえば、サラダのドレッシングの語源がこんなところにあったとは知らなくて、へ~~と唸ったのを思い出しました。
Ameliaはどうして間違えているのかを探すと色々発見もあって面白いんですよね。
私も残っている未読のAmelia、どこかで借りて読みたくなってきました。。。(^^ゞ

なぎさんへ

もし、Ameliaが側にいたらついていけないだろうけど
イラストで見ると憎めないね!

そうそう、次はどうやって間違えるんだろう?って
推理小説みたいにして読んでしまいました。
想像と違って『はずれた~』ってね^^

私も読破する気持ちで、読んでいきたいと思っています。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
