スポンサーサイト


凄いよ!

HolesHoles
(2000/05/09)
Louis Sachar

商品詳細を見る

   進んでは戻り、進んでは戻りの繰り返しです。

   でも、物語りもクライマックスに入ってきてるので、
   わからないんだけど、わからないのがいやなんで
   辞書使ったりもしちゃってますが、止まりません。

   いやぁ、凄いッスがーん いろんな事が絡みまくってて・・・。
   
   Stanley、かっちょいい男になっとります。

   とりあえず興奮の報告でした。   

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

HOLES

こんにちは!
HOLES、楽しまれているようですね~♪
とってもよく伝わってきます(^-^*)
そして、nappuさんの『YOKKOさんもどうですか?』のお言葉に心揺さぶられています♪
HOLES、実は、いつか読もうと思っていた本だったので、古本屋さんで見つけて、すでに手元にあるんです☆
ただ、まだ以前のペースでは読めていないし、多読開始時の目標本もクリアできていないので、とりあえず今読んでいる本を読みきって、乗ってきたところで考えようかと思ってます♪
読み終わったら、ぜひ、感想を聞かせて下さいね!
楽しみにしています(*´∀`*)

わくわくします~

わ~。nappuさんのワクワク感が伝わってきて私もより楽しみになってきました。(^^ゞ
nappuさんに比べたらものすごく遅ればせながらですが、私もなんとか昨夜からHOLES始めました。
今までのnappuさんの進捗レビューも参考にさせていただきながらほんのちょっとずつですが追いかけます♪
よろしくお願いします。(^^)

すごいよ!

いやいや、nappuさんがすごいよ!!
Holes読めてるんだもん♪
私も300万語超えたら挑戦してみようかな。
そろそろ何とか読めるかな。。。

見事なつながり

こんばんは。
先ほど、『Holes』一気に終了してしまいました。後半難しいんですけど、面白いですよねぇ~。あのエピソードがここにつながってくるのか!って思ったり、あまり詳しく言うとネタばれになっちゃうんですが、読んでてラストまで全く気がつかなかったこともありました^_^;どうぞ最後までご堪能ください!

おお!

なんだかすごく盛り上がっているではないですか!
私の読んでいる中盤ではポツポツと絡み具合が始まったかな?程度なので後半が楽しみですね~。

コメントありがとうございます

YOKKOさんへ
 終わりました~。
 感想は、今読書中の方もいるので、差し障りのない程度で
 ブログupしました。
 やはり、YL6あるので、『読みたい!』って気持ちが強いときの方が
 スラスラ良くと思います。
 私のキリン読みは、読みたい!という愛で進んでるので・・・。
 
なぎさんへ
 各章が短いので、前には進みやすいですよね。
 でも、急がず焦らずなぎさんのペースで進んでくださいね。
 
 やはり、書評良いだけあって、楽しめる本でしたよ♪

すいかちゃんへ
 今回の私は、かなりのキリン読みだったけど、
 理解度低いと思うけど、それでも楽しめました!
 わからなかったら再読しよう!と開き直っていたのも
 続いた要因かも!
 すいかちゃんの時期がきたら、ぜひ、楽しんでください♪

あんずさんへ
 そう!私も始めのほうのあれが、こういう事ね!と
 思うことありました!
 でも、???の部分もありましたよぉT-T
 まあ、それは覚悟していたことなので、数年後再読で
 続きを楽しもうと思います^^

ナラさんへ
 中盤にはいってくると、中だるみも部分もありますが
 (わたしだけ?)
 でも、それ超えると一気にいっちゃうと思います。
 ハラハラドキドキしちゃって・・・。謎もどんどん解けていくので・・・。
 楽しんでくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
