スポンサーサイト


Dangerous Journey

Dangerous Journey: Beginner (Macmillan Readers)Dangerous Journey: Beginner (Macmillan Readers)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る

   腑抜け状態の体には、簡単に入るものが一番。
   本当は絵本が良かったんだけど、手に取ったのは
   Macmillan。まっいいか。
   
   鉱物採集を仕事としている男4人がアクシデントに巻き込まれる。
   敵対している二人が口論しながらも、その場を脱出する方法を
   考えるが・・・。

   
   途中マンガのように吹き出し付きのシーンになっています。
   読みやすく、最後も爽やかなラストです。
   星星星(YL1.2 2,000語)



これまでの総語数   1,770,684語    


     
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

CD聞きながら

私もCD付のもので聞きながら読みました。
川が流れる音とかチョロリと入っているだけで、結構ショボイ音声ですがただ読むだけよりは、楽しかったかも。

長い間お休みしていた、100万語への道を再開しました。聖地:豊田高専に9月中旬より毎週お邪魔します。

ペンギンさんへ

ペンギンさん、こんにちは。
ペンギンさんのパワー溢れる学習からすると
相変わらずのんびりの私です。

先月に久々に高専図書館へ行きました。
でも、慣れてしまったからか、『これだけだったっけ?』なんて贅沢な事思ってしまって・・・。

多読も楽しんでくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
