スポンサーサイト


Special Gifts

Special Gifts: Ready-for-Chapters (Cobble Street Cousins)Special Gifts: Ready-for-Chapters (Cobble Street Cousins)
(2000/09/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   癒されたいときにお勧めは、Synthia Rylant
   登場人物がみんな暖かくて、気分はパステルカラーで
   ほわ~ん ムフフという気持ちにしてくれます。
   ↑・・・どんな気持ちだ???

   こちらは、シリーズの3冊目。
   今回のお話は90歳のおばあさんから洋裁を習うことから始まります。
   
   いつも〝何か楽しい事は?〟と、明るく考えている三人。
   未来に夢いっぱいで、まわりの大人も優しく暖かく見守っていて
   本当に暖かな世界です。
   
   星星星星(YL2.5 3,383語)



これまでの総語数   1,811,203語       

     
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

 nappuさん、こんにちは。ナビィです。
 このシリーズは本当に大好きで、何度読んでも楽しいし、癒されます。
 そうそう、タイトルは思い出せないのですが、ライラントさんの絵本で、おなじイラストレーターの方が描かれたものがあります。表紙を見れば、あ、これだ!とわかりますので、アマゾンで探してみてください。これも本当にいい絵本です。超オススメ!

表紙になごむ~♪

このシリーズ、以前に2巻まで読んだのですが、それ以降読んでなくて・・・3巻目の表紙、こんな感じなんですね~。内容もイラストもほわ~んとしてるところ、私も好きです。なんだかまた読みたくなってしまいました。

コメントありがとうございます♪

ナビィさんへ
 こんにちは!
 この本はリラックスして楽しめる本ですよね。
 早速本を探してみました!〝Let's Go Home〟でしょうか?
 すっごく可愛い表紙でした。シリーズになってるのですね。
 こちらも読みたいリスト入り決定です。
 ありがとうございました♪

あんずさんへ
 ストーリーも癒されて、イラストにも癒されますよね。
 いくつになっても、女子は好きですよね。こういうの!!
 眠る前に読むと、いい夢見れそうですね^^

No title

 こんばんわ、ナビィです。
 そうそう、〝Let's Go Home〟です。でも、これを見ると、 Cobble Street Cousins のオールカラー版欲しくなりますよ(^^)。でも、残念ながらないのです。あったら絶対買うのに~!!限定版でいいから作ってほしいなぁ。

ナビィさんへ

Cobble Street Cousinsのオールカラー版欲しいですね~♪
あの素晴らしいイラストが、白黒は残念です。
色が付いたら、もっとイキイキしてくるだろうに!!
ぜひ、作って欲しいですよね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
