スポンサーサイト


The Love of a King

The Love of a KingThe Love of a King
(2000/08/17)
Peter Dainty

商品詳細を見る

   King Edward ⅧとMrs.Wallis Simpsonの純愛物語。
   簡単な説明って感じですが、純愛度は十分伝わってきました。
   
   王位を捨て、二人でフランスに渡り幸せに暮らしたわけだけど
   資金的援助はイギリスから受けていただろうから、
   不自由することなく暮らせたんだからいいよね~。なんて、
   貧乏人のやっかみたっぷりで読んでしまいました~
    
   ただ、彼の幼少時代の寂しさを思うと、そんな中でもひねくれずに
   いい子に育ったね・・・って思いましたが。
   
   イギリスの王位については、混乱してしまうのですが
   巻末にあった家系図がわかりやすかったです。

   星星星(YL2.8 7,400語)



これまでの総語数   1,818,603語




実は、今年に入ってブクブクと太り始めた私・・・。
怖くて体重計に乗れなかったんだけど、乗ってみたら・・・がーんがーんがーん

妊娠時しか見たことないような数字になっちゃってる・・・。
わかってはいたんだけど、でもチョコっておいしいし、炊き立てのご飯って
おいしいし、夜中にこっそり食べるおやつって最高においしいロールケーキ?
そういえば、あまり飲まなかった炭酸ジュースも、なんだか美味しくって
毎日飲んでたよな、この夏さとと-ペットボトルグレープ




あっ、うちの長男部活で減量する時に、2週間で8Kg落としてたなぁ。

部活終わってから、毎日走ってたなぁ。一日おきにサウナ行ってたなぁ。

私減量メニュー作ってたなぁ。絶対に甘いもの食べなかったなぁ。

試合前は顔がこけて、笑顔がなくなってたけど、目標達成してたなぁ。

長男見て、やる気になれば痩せれるんだ!って知ったよな、私・・・。


ってなわけで、昨日からウォーキング始めました。
本当は走りたかったけど、初日から無理はいけないのでね。

ついでに、MP3でシャドーイングやってみたら、
歩きながら、ハァハァ言う様になっちゃって、人が見たら
ブツブツ言いながら、ハァハァしてて歩いてるキモイおばはんだろうから
途中からリスニングのみに変更。

帰ったら、本読みながら半身浴して、その後に腕立て&腹筋10回。
これは一日一回ずつ増やしていく予定です。


今、体調がいいので動いて新陳代謝良くして、体調改善の為にも
がんばんないとね!


目標は-5Kg

がんばるぞぉ オー!


スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

うぐっ…-5キロっすかい?( ̄◇ ̄;)エッ
あ、うん、頑張って下さいましm(_ _"m)…ってさぁ私にゃ出来ませんおーっ^^;

長男さん凄いねーっ!2週間で8キロ減?!!
めっちゃ単純に、長男さんから笑顔が消えたのが分かる様な気がする(--)
特にこの時期、中高生の弾けっぷりがTVで放送されたりするけど
長男さんみたいに頑張って何かを達成する!ってお子様達もいっぱい居るんだよね…
どぉ~も報道に感化されてしまう私っす(--;)
言い訳 → …悪いとこしか流してくれやんのやもん(_ _。)

ウォーキングはジャム君とご一緒?♪
ちと無理があるか^^;なんせバセやもんな(* ̄m ̄)プッ♪
半身浴♪腕立て♪腹筋♪と、私ゃとてもじゃ無いけど出来ぬ振りな女ですが^^;
(て、やる気もクソも…いちいち言い訳を巻くしたてとりまふ♪)
無理せずすこぉ~しずつお気張り下さいませね(^^)♪

茶々さんへ

5Kgって、やっぱきついかなぁ。不安になってきた~T▽T
でも、期間書いてなかったけど、今年中に5Kgです。
短期間は体に色々出てしまう、お年頃なのでね><

ウォーキングは一人です。ジャムなんていたら、邪魔だよ~。
散歩してても15分過ぎると、休憩しだすもんね。
寝転がっちゃって、道行く人に驚かれるの当たり前だもんね。

実現するかわからないけど、すでにほっそりして
スリムなジーンズに、ピタッとしたシャツ着こなす自分を想像してるの。
ウフフ、頑張るよ!!
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
