

The Three Strangers and Other Stories

The Oxford Bookworms Library: Stage 3: 1000 Headwords: The Oxford Bookworms Library: Stage 3: 1000 Headwords: "The Three Strangers and Other Stories"
(2004/11)
Thomas Hardy

商品詳細を見る
   3話のミステリーが収録されています。
   1話の『The Three Strangers』は、羊飼いの家で開かれていた
   パーティーの最中に、一人、また一人と見知らぬ男が偶然にも
   立ち寄ります。
   いかにも訳ありな男達ですが、その関係は・・・。

   読みやすくて、怪しげな男達の正体が気になり、どんどん先へと
   進んでしまいます。
   2話のWhat the Shepherd saw『』や3話の『A Moment of Madness』も
   同じように先が気になる展開で、どれも楽しめました。
   そしてそれぞれのオチも、うまいなぁって思わせてくれます。

   星星星星(YL3.2 11,699語)



これまでの総語数   1、877,155語


   
   

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

多読生活をスタートしたばかりのkumiffyです。

多読についてはまだまだわからないことだらけ。
まず、どんな本を選んだらいいのかな?とか、どこから本を手にいれるの?とか

ようやく、自分なりの方向も見えてきたところなので、まずはスタート。

nappuさんのブログ、ステキですね。
これからも参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

kumiffy さんへ

多読仲間が増えるのは、嬉しい限りです!
この世界を知って楽しくて楽しくて、PCを見るときは
洋書検索ばかりしちゃっています。

検索で県名 図書検索と入れると、その本が県内のどこの図書館にあるか
検索できると思いますので、ぜひ相互貸借での本検索に利用してみて下さい♪

コメントありがとうございました^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
