スポンサーサイト


リトル・ダンサー

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]
(2005/12/22)
ジェイミー・ベルジュリー・ウォルターズ

商品詳細を見る
   見ました 『リトル・ダンサー』 

   いやぁ、ビリー可愛かった~ハート
   ビリー役のジェイミー・ベルは、6歳からバレーをやっていたそうで
   どうりでの素晴らしい体してましたね。
   子供なのに、ウットリとして見ちゃう ハート

   リッカさんが教えてくれた通り、音楽良かったし
   りとるさんが教えてくれた通り、街の感じも良かった~ムフフ
   
   バレエの先生は、本より訳あり感がでていて、ビリーとの関係も
   師弟のような親子のような、お互いの生活の問題を
   忘れさせる関係が良く出ていました。
   そんな先生と対立していたお父さんが、ビリーのダンスを見て、
   オーディションへ行かせる決心をする辺りから、涙々。jumee☆faceA76
   
   ラストのシーンは、つい親の目線で見てしまいましたよ。

  
   そうそう、友人のマイケルが大人になった時、子役時の子と
   そっくりで、涙もどこへやらで笑ってしまいました。かお

   う~ん、良かった~。これ、欲しい~と思う映画でした。
スポンサーサイト

GRじゃないけど

こんにちは!
私も大好きな映画です。イギリスではミュージカルになったという話で、見たいなぁと思っていました。
原題"Billy Elliot"はpenguinGRで出ていますが、映画脚本を小説化した本がお勧めです。
スクリーンプレイもあるみたいですが、こちらの方が物語としてお勧めです。

雫さんへ

本当に、いい映画でした♪
きっとGRじゃない本もあるんだろうなって思っていました。
いい情報をありがとうございます。
きっと、手に入れたくなるんだろうな、私^□^

こんばんは☆

『Billy Elliot』いい映画ですよね~。Billyのダンスへの思い、家計は苦しいけど、Billyをバレエ学校へ送り出す父親の思い、どれをとっても胸を打たれます。でもコミカルな面もあり・・・。北部訛りもいい雰囲気で好きでした。PGRのCDもちょっと訛ってます。(^_^;)

Jamie Bell

こんばんは☆

週末にGRを読んで映画を見ようと思っていたのに、風邪ひきで今週は実行できませんでした、残念(汗)。

この主役のジェイミー君。こんなに可愛かったのに今は立派な青年になっております♪ 友達が『よその子は大きくなるのが早いなぁ』って感心していたくらいです(笑)。

あんず☆さんも仰っていますが、本当、訛ってていい感じなんですよね(笑)。あぁ、見たくなってきました! お風呂にさっさと入って映画、途中まで見ようかなぁ♪

No title

やっぱり、泣きましたか~。
あぁ、私も観たいです。
そして、泣きたい~
暫く忙しくって、観る時間が取れないんですよね(しくしく)

お返事です

あんずさんへ
 シリアスな背景だけど、子供らしい無邪気さも出ていて
 楽しく見る事ができますよね。
 この名作を、なんで映画館で観なかったんだろう?って
 今更ながら悔やまれます><

りとるさんへ
 私も今のジェイミー君を、早速探しました。
 大人になっていて、ビリーじゃない・・・って思ってしまいましたが・・・。
 本当は、Love Actuallyも借りようと思っていたのに
 忘れちゃって・・・。

リッカさんへ
 泣きました~。いやぁ良かったです。
 本も読んで映画も見れて、どちらも良くって!
 もう満足満足です。
 
 忙しい時は無理をせず、時間が空いたら楽しんでくださいね^^ 
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
