

残念・・・

オリンピック始まりました。

メダル第一号かとTVで騒がれていた、三宅宏実さん、
ママでも金の、ヤワラちゃん
野村さんと比較され続けた、平岡くん

それぞれ、残念な結果になってしまいました。

ヤワラちゃんは銅メダルでしたが、すばらしい結果だと思います。
5大会連続メダルなんて、凄いです!!!
ただ準決勝での試合は、消極的で見てて残念でした。
もっと、自分から向かって欲しかった。
(何も知らない素人の意見です・・・)

そして、平岡くんは五輪出場決定までの試合では とにかく強かったので
金メダルいけると思っていただけに、残念です。

五輪のプレッシャーは、計り知れないものがあるのでしょうね。

今日は水泳バレーそして柔道。
すでに、スタンバイOKです!!


ではでは、8日の図書館で読んだ残り4冊を紹介します。


Henry and Mudge and the Happy Cat (Ready-To-Read: Level 2)Henry and Mudge and the Happy Cat (Ready-To-Read: Level 2)
(1996/06/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   突然現れた猫の世話をしながら、飼い主を探すHenry家
   とてもほのぼのとしますよ。
   (YL1.5 総語数902語)


Henry and Mudge Take the Big Test (Henry and Mudge)Henry and Mudge Take the Big Test (Henry and Mudge)
(1996/08/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
    これまた、とてもほのぼの。しつけをしていなかったMudgeが学校に入り
    訓練を受けます。そして、テストを受けるのですが結果は?
    (YL1.5 総語数882語)


Pizza Cats (Rugrats Ready-to-Read)Pizza Cats (Rugrats Ready-to-Read)
(1999/02)
Gail Herman

商品詳細を見る

    はちゃめちゃなお話。ピザ屋さんの倉庫でやりたい放題の子供達。
    外にいた猫も招き入れて、さらにはちゃめちゃに・・・
    (YL0.9 総語数596語)


Drip, Drop (I Can Read)Drip, Drop (I Can Read)
(2002/01/08)
Sarah WeeksJane Manning

商品詳細を見る

    ある雨の日、ねずみくんが寝ようとすると雨漏りが・・・1ヶ所、2ヶ所とどんどん
    雨漏りがひどくなっていきます。寝るに寝られないねずみくん・・・
    言葉の繰り返しで、リズムよく読んでいけますよ。
    (YL0.5 総語数284語)


これまでの総語数 272,723語


オリンピック頑張れのポチ


Henry and Mudge and the Happy Cat (Ready-To-Read: Level 2)Henry and Mudge and the Happy Cat (Ready-To-Read: Level 2)
(1996/06/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

こんにちはー

柔ちゃんには金とって欲しかったなぁ。
出産のブランクもあったのに、銅メダルって凄い快挙ですね。
本当に尊敬します。

ホント沢山の本を読まれてますね。
凄いです!!

リンクさせていただきましたぁ。

こんにちは!

毎日、TVに釘付けになってます。
スポーツって筋書きのないドラマで、結果がすべてて
とてもシビアですが、だから見るほうも緊張し、興奮しますよね。
まだまだ繰り広げられるドラマを 楽しみたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
