スポンサーサイト


gremz

               1253757154_07065.jpg
    
            やっとやっと、大人の樹になりました ムフフ
            最初にこれを見た時、葉っぱが重そうで
            どてっとしてるけど、この重厚感が凄く嬉しくて、
            やったぁって思いました。jumee☆yippee3L

            いやぁ、思った以上に嬉しくて
            愛着わきますね はみだしハート
            そして、どこかに植樹されると思うと       
            フフフぷっ 良い事した おんぷ





         そして、もう一つ嬉しい事が!!



            長女がipod nanoを新しいのに
            するそうで、今のをくれたのですひゃっほぅ 
            なんだかね、新しいのは動画が
            撮れるみたい。
            そして、16GBにするんだって・!!

            デジカメ持ってるし、携帯も動画が
            撮れるのに、何をそんなに撮りたいん
            だろうね?
  
            私には、よくわかりませんが、おかげで
            8GBのnanoが手に入るんだから
       Lucky クッキー もんじゃ焼きですよ・!!



            で、それはアップルストアー限定の色
                    なんです。
            めちゃめちゃ可愛いよ。にっこり


                      
            うちの長女は物を大事にする子で
            綺麗に使うし、ケースは大事に保管して
            あるしで、いい値で売れそうなんだけど
            母にくれるんだって!jumee☆faceA76

            今使ってるMP3を買ってきてくれたのも長女。
            (2,000円の激安品ですが・・・)
            毎日のウォーキングに使ってました。

            でも、今日からはキラリと光るキラキラ(オレンジ)
            赤いnanoを持ち、ブツブツシャドーイングしながら
            颯爽と歩こうと思います。



            あっ、長女にはお礼に、1,000円払いました。
                      

スポンサーサイト

ちょーかわいい♪

☆★☆グリムス、おめでとうございます☆★☆

めちゃくちゃ可愛い子になりましたね♪ 本当、羨ましい(笑)。
なんとなくnappuさんって雰囲気がある気がします。柔らかくて包み込むようなフォルムが☆

そしてそしてnanoゲット、おめでとうございます☆
しかもあの限定の赤色なんですね、いいなぁ♪
それも、実質1000円って(笑)、素晴らしいです!ホント、良い家族に恵まれていますよね!

nappuさんの快適・英語ライフが、ますます楽しそうでなによりです☆ 私もnano欲しいです・・・(買えないんですけど、今は・汗)。

可愛いよね♪

初大人の樹!で、めちゃめちゃ嬉しい~^m^
>柔らかく包み込む・・・・
あ~、そうなりたいです><;

そう、1,000円のnanoをGetです^^
良い家族と言われると・・・(激汗;)子供達なんて普段好き勝手してますよ。
怒る事も疲れるので、〝まあ、やる事やってるならいか・・・〟と、
諦めの放し飼い状態なんです。
時々、ご機嫌とりで可愛いことをする、したたかな娘達なんですT-T

おめでとうございます♪

可愛い形の大人の木ですね~。おめでとうございます。

1本目が大人になった時ってすごく嬉しかったから、2本目は慣れちゃうかな?と思っていたのですが、2本目の芽が出たらまたそれにも愛着がわいております。

nanoって赤もあったんですね! 水色nanoを持っていますが今ほとんど使っていません(^^;)。中に英語は一杯入っているんだけれど・・・使わなきゃなぁ。

わぉ!

>Lucky クッキー もんじゃ焼き

に思わず笑っちゃいました~!

nappuさん、赤いnanoゲットですね~♪
やったじゃないですか~♪
私は緑です。ipodいっぱい活用しましょうね。

おめでとうございます!

大人の樹おめでとうございます♪
安定感があって優しい雰囲気で、とっても素敵な樹になりましたね~。

私も赤いnano持ってます!!といっても、2世代前?のぽってりした正方形に近いやつですが。さすが、娘さんは新しい物に敏感なのですね。
これからのウォーキング&シャドーイングも楽しくなりそうですね♪

コメントありがとう!

ナラさんへ
 本当、凄く嬉しいです。何にも手をかけてあげてないけど
 育てた気になっちゃいますね^^
 次の樹も楽しみで、10日が待ち遠しい~。

 nanoの赤はその当時、お店では売ってなくて、アップルストアでの
 購入のみだったようですよ。
 今更ながら、いいのを買った、娘よ!って感じです。
 まだ操作がわかんないので、これから四苦八苦します・・・。

Nemoさんへ
 “Lucky クッキー もんじゃ焼き”は、子供たちが小さい頃見ていたアニメで
 よく言っていた台詞で、頭にインプットされちゃってて・・・。
 何のアニメだったかって言うのは、わすれちゃったんだけどね。
 
 今時のipodを今更ですが、持てたのは嬉しい^^
 くれた娘のためにも、いっぱい使わないとね♪

しろぱんさんへ
 待ちに待った大人の樹なので、嬉しい~。
 突然姿を変えるからびっくりだけど、楽しいね!

 ウォーキング毎日続けてますよ~。今日はやめようかなって
 思わないのが、自分でも不思議!!
 とっても楽しいのです。そして、そこにnanoが加わるんだから
 私って今時~^m^

おめでとうございます!(^o^)丿

大人の樹、おめでとうございます~~♪(^o^)
nappuさんの樹の幹がしっかりしてきたのに気づいてから、どんな樹になるのかなーと私も楽しみにしてました。^m^
ほんと、しっかりとして何百年もの月日が経ってもそこに立っていて
くれそうな樹ですね!木陰が涼しそう~♪(^^)
自分が英語の本を読めば読むほど育ってくれるっていうのが自分の成長もあわせてまた嬉しかったりしますよね♪
次も楽しみ~(^o^)

nano!1000円でゲットなんてうーらやまし~~~!
ウォーキングもさらにモチベーションが上がりそうですね。
季節もよくなってきたし、私も仕事が落ち着いたら見習ってやってみようかな。。。(^^ゞ

なぎさんへ

なぎさ~ん、こんにちは。ブログ更新されていないので
どうしたのかな?って思っていました。
仕事が忙しいのかな?
落ち着いて、更新されるのを楽しみに待っていますね^^

ウォーキング楽しいですよ。でも、つい張り切って走ろうとするのですが
走ると次の日が大変なことになるので、ひたすら早歩きしています。
シャドーイングも小さな声で始めても、つい大きな声になっちゃって・・・。
でも、楽しんでます^□^

グリムスかわいいですね。

“Lucky クッキー もんじゃ焼き”(笑!)そんな台詞の出るアニメがあったとは!!

ipodiいいな~♪ 欲しいんだけどなかなか買えません・・。
しかも1000円でなんてうらやましいv-10娘さん、物を大事にされるなんてすばらしいですね。きっとnappuママの教育がいいんですね^^私も見習わないと。

tursiops さんへ

手が出る金額なんだけど、でもなかなか買えないですよね~
使いこなせなかったら、もったいないって考えちゃうもんね。
なので本当、Luckyでした^^

長女は物持ちいいんですが、長男なんて・・・。
物が可哀想な状態になりますT-T
三人三様で、同じように育てても全然違うから
不思議ですよねぇ
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
