スポンサーサイト


Vicky Angel

Vicky AngelVicky Angel
(2000/11/02)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る

    現在5章に入ったところです。
    1章を読んでるうちは、完璧になんでもこなす人気者の女の子と、
    ちょっと冴えない女の子の日常のお話かと思ったら・・・。
    1章の終わりにあら、びっくり。

    え?!と思い2章へ入ると、ドキドキの緊張感が伝わり
    あっという間に3章へ・・・
    そんな感じで、リズム良く進んでいます。



    以下ネタバレありです
  

   可愛くて何でも出来る人気者の女の子Vickyと
   冴えない女の子Jadeのお話で、JadeはVickyの言いなりに
   なっているようで、Vickyの事はあまり好きではないのかな?って
   思っていたら大間違いなのですね。
   どうやら、JadeはVickyの事が大好きみたい。

   だから、VickyがGhostになっても自分の側にいてくれるのが
   とっても嬉しいんだね。
   
   今わかったのはそんな感じ。これからGhostのVickyとのやりとりが
   どんどん始まっていくんだろうけど、どうなっていくのかな?
   
   Jadeが病院で待っているときにVickyのママが言った言葉。
   すっごく動揺しているとはいえ、Jade可哀想だよね。kao06

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

そうそう!

Vickyのママの言葉、確かにショックでしたね。。
娘が生きるか死ぬかって時に、冷静にはなれないでしょうが、あの言葉でどれだけJadeが傷ついただろうと思うとやりきれない感じでした。

でもVickyがGhostとして現れてからのやりとりは面白いですね♪思わずぷぷっとなりました(笑)まだ4章の途中ですが。

しろぱんさんへ

Jadeも現場にいたんだから、まずは無事を喜んで欲しいよね。
胸が痛くなりましたT-T

Vickyの強烈キャラが炸裂ですよね。
だから、Ghostになっても悲壮感は、漂ってこないんで
ホッとしました。
が、まだ序盤でJacqueline Wilsonだもの、まだまだ痛い思いを
しちゃうんだろうな~って、かまえちゃっています。

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
