スポンサーサイト


ヒツジ読み募集

         200万語まであと10万語を切りました。
         通過本は何にしようかと考えていたのですが

             
BabyBaby
(1995/08/01)
Patricia Maclachlan

商品詳細を見る

        Patricia Maclachlan 『Baby』 にしようかと思います。

        そこで現在Vicky Angelで参加中の並走読みブログの方で
        並走読みのリクエストを出しました。

        ご一緒してくださる方がいたら、嬉しいです。

        参考までに、読みレベル:4.4   語数:17,441語

        秋の夜長、一緒に涙しませんか?
        (スタートは10月中旬頃の予定です。)

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

Oh!

とても懐かしい!Patricia Maclachlanは好きで探しては
ぽつぽつ読んできました。(と言っても少ないけど)
"Baby"もサラシリーズのような空気が流れています。
200万語までHappy Reading!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雫さんへ

雫さんも読まれていたという事で、過去記事を探しに行きました。
まずは適当に2005年5月の記事をチェックしたら、ありました!
一発で探し当てることができて、やっぱ『Baby効果』ですね!
↑どんな効果だ?!
サラシリーズのあのなんともいえない優しい雰囲気が
大好きなので、こちらも楽しめそうですね。嬉しい!!

はじめまして

時々こちらのブログにお邪魔してました。
多読暦は3年ちょっと。250万語くらいのところに
おります、yukinoと申します。
1才になる息子の母でもあります。
ブログも持ってはいるのですが、こちらの整理は
ままならならなくって。。公開するには時間が必要
そうなのです。。。。
読書の時間が子育ての合間のリラックスのひと時と
なっております。
Patricia Maclachlanさんはとても好きな作家さんで、
今回ご紹介の本、とても読んでみたくなり注文して
みました。届くのが10月中旬くらいとのことなので、
nappuさん他皆さんと楽しみたいと思ってます。
またコメントさせてください。





yukinoさんへ

コメントいただきありがとうございます^^凄く嬉しいです♪

Patricia Maclachlanさん、いいですよね。
簡単な文章から優しさが伝わってきます。
ぜひぜひヒツジ読みに参加してください!!
実は、誰も参加する人いなかったらどうしよう~っって
思っていたんです^^;
私の語数での開始となってしまうので、待たせてしまうかも
しれませんが、ぜひよろしくお願いします。

良かったらまたコメント残してくださいね。
そしてyukinoさんのブログが開始されるのを
楽しみに待っています!

参加します☆

おはようございます☆

この機会にPatricia Maclachlanさんの本を読んでみたいと思ったので、早速発注し、昨日到着たしました。思っていたよりも分厚かったので、若干怯みましたが(汗)、中身を見て安心しました(笑)。

ただ、某試験が中旬に控えている為、多分(必ず?)後を追う形になると思います。同時に読了できないのが非常に残念ですが、是非参加したいと思います☆ よろしくお願いします♪

りとるさんへ

参加表明ありがとうございます。
Patricia Maclachlanさんの、穏やかに流れる時間と
爽やかな風を感じる背景が大好きです。
今回の『Baby』も、なんかそんな感じがして通過本にしようと思いました。

始まりは中旬以降になる事は、間違いないと思います。
それまではのんびりと読んでいますので、りとるさんも某試験に向けて
そちらの勉強頑張ってくださいね。

ヒツジ読み

nappuさん、こんばんは☆
参加させて頂こうか悩みつつも、いつか読みたい本だから、と購入、届いた本を手にしたらやっぱり参加させて頂きたい気持ちが強くなりました(^-^*)
仕事と子育ての隙間時間での読書になるので、スローペースになるかと思いますが、ぜひご一緒させて下さい♪
どうぞよろしくお願いします☆

YOKKOさんへ

参加表明ありがとうございます。

読むのは自分のペースで、読了したらヒツジ読みブログへの
報告すればいいだけの事!と
ぜひぜひ気楽に読んで下さいね!
相手を全く干渉せず、好きな時に好きな所で食べる(読む)というイメージの
ヒツジ読みでいきましょう!
ただ、時間を共有している楽しさがあれば、それで十分だと思っています^^
こちらこそ、よろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
