

Vicky Angel

Vicky AngelVicky Angel
(2002/01/22)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る

   8章に入りました。
   JadeはGhostになったVickyをすごく求めていて
   かなりnervousになっています。
   事故の責任も感じてるし、Vickyなしでは何もできないJade
   JadeのVickyに対する思いは、胸が痛くなってしまいます。   

   そんな中での、funeralでVickyのママとのやりとりは
   読んでいて辛かった。
   ママの悲しい気持ちはよくわかる。
   もし自分だったら、Jadeに会えるんだろうか?
   素直に無事を喜んであげられるのだろうか?
   思わず考えてしまいました。
   だって、我が子の死なんて想像つきませんから・・・。



   
   でも、Jadeは変わってきているのでしょうか?
   あんなに入りたくなかったFun Run Clubに入ります。
   自分でもびっくりのようですが、物語が変わっていくんでしょうか?



   慣れない口語が盛り沢山で、飛ばしまくっています。
   これでいいのかという不安を抱えながら、半分まで来ました。
   これからもっとJadeとVickyの複雑な絡みが出てくるんでしょうね。
   そこを理解できるといいんだけど・・・。

   
   
   

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

こんばんは★

私も8章読んだのですが、ちょっと、いたたまれない感じです。
キッチンでの二人の会話。どちらの気持ちも理解しようとすればするほど辛いですね。キッチンで母親が最後に言ったHow are we going to bear it?という言葉に胸が締め付けられました。(T_T)単語難しいです・・・。

あんずさんへ

本当に単語難しいですね~。
今回もまたHOLES同様、何度も読み返しています。
そうすると、さっきはわからなかった文章が“あっ、こういう事かな?”と
うっすらとぼんやりと理解できる時があったりして、
そしてこの内容だから、投げずに続ける事ができています。

今読んでる部分ではVIckyがエスカレートしてきていて
Jadeの精神大丈夫?って心配しちゃってます><
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
