スポンサーサイト


HOLES-DVD-

穴 / HOLES [DVD]穴 / HOLES [DVD]
(2005/12/21)
シガニー・ウィーバージョン・ボイト

商品詳細を見る

   見たい~と思っていた『HOLES』のDVDを、見る事ができました!
   もう夢中になって見ました!!

   子供たちを画面で見た時は、『会いたかったよ~』なんて
   親戚のおばちゃん気分で、ニヤニヤしながら見てました。
   
   Stanleyは巻き毛が可愛くって、始めの頃の自信のない顔は
   雰囲気バッチリ出てましたね。
   でもX-Rayがちょっと意外だったかな。
   私の中では、体格のいい子になっていたので・・・。
   Zeroは可愛かったぁ音符
   華奢な身体と凛とした顔で、イメージぴったりでした。

   そして何と言っても、所長のシガニー・ウィーバーjumee☆party1
   もうぴったりはまってました!登場した時は、嬉しくて拍手を
   しちゃいましたもん。

   そして、内容でも気になっていた部分がわかって
   『あ~そういう事ね!』とスッキリ!!
   今すぐにでも、再読したい気分になってます。ぷっ
   
   子供に本を読むのを勧めていたんだけど、DVDも勧めました。
   長男は本は読めないのでDVDだけを・・・

   本を読んで映画館で観たかったなぁって凄く思いました。

   洋書をたくさん読んで、その中から映画化されたりしたら
   すごく嬉しいよね。
   よし!もっともっと読むぞ!フンッ!
   
   
   
   
スポンサーサイト

おもしろいですよね!

"Holes"、映画も本もオーディオブックも、どれも大好きです。
シガニー・ウィーバーが出演するなんて、人気があるんだなぁと実感しました。
はい、映画化される本が次々にできるととても嬉しいです。
映画好きは特にそうですよね♪

映画もいいですね

読み終えた本を映画で見るのもいいですよね~。
Holes映画もおもしろそう♪今度借りてこようと思います。

>親戚のおばちゃん気分で
すごくわかる気がします(笑)

No title

nappuさん、こんにちは♪
映画もよかったのね~(*^_^*)
私も映画が見たいから(このDVD一体何年前に撮ったのだろうか・・・なのにまだ見てない(笑))、
A to Z読み終えたら、
やっぱりがんばって原書チャレンジしてみよっかな~v-91

雫さんへ

雫さんの記事見て、『嬉しいだろうな~』って思ったんです。
自分が発掘した気分なのかな?

今回『Billy Elliot』と、『Holes』どちらも本が先で次に映画でしたが、
めちゃめちゃ楽しめたんで、はまっちゃいそうです。

そうそう『Holes』の音欲しいのですが、ちょっとまだ無理っぽいかな。
きっと楽しめないだろうから、再読する頃に手に入れてみようかなって思いました^^

しろぱんさんへ

面白かったですよ~。映画もおすすめです!
長いお話を上手にまとめてありますよ♪
読んでるから、思い入れも違ってきちゃうのかな?

ぜひぜひ親戚のおばちゃん気分で、子供達を見てやってください!

すいかちゃんへ

うんうん、映画も良かったヨォ!ぜひぜひ見て下さい!
Holesは私にはかなりのキリン読みだったので
先に本で、その後映画の順番で良かったって思いました。
ストーリーを知らないので、難しくても先を知ろうと頑張れたけど
映画が先だと、本が難しくて愕然としちゃうかなって。

子供も楽しめる映画なので、下の子がもう少し大きくなったら
一緒に見るのも楽しいと思いますよ。
ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
