スポンサーサイト


The Library

台風も通過し青空が出ていますが、今回の台風は凄かった 汗
我が地域は直撃を受け、朝方の風は尋常ではありませんでした。
幸い、我が家は被害はありませんでしたが、近所では
瓦が落ちたり、庭木が倒れたり、道路は木々や葉っぱで汚れていて
風の強さを思い知らされました。

みなさんのお住まいの地域は、大丈夫だったでしょうか?




The LibraryThe Library
(2008/09/02)
Sarah Stewart

商品詳細を見る

   これもお友達からお借りした一冊。読んでみたかったんですLOVE
   イラストが可愛くて、色がキレイ!!

   これを見た時、漫画家のくらもちふさこさんが書いてるのかと思いました。
   子供の頃、大好きだった漫画家さんで、絵の雰囲気が似てるんです・!!

   本が好きな主人公。出かけることも、おしゃれもせずにただひたすら
   本を読んでいます。
   掃除をする時も買い物に行く時も、本は離しません。
   そしていつの間にか、部屋は本だらけに・・・。
   そこで考えたのは・・・。

   好きなことを好きなだけできる人生、羨ましいね 音符

   星星星星(YL2 440語)





これまでの総語数   1,951,062語

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

台風~

愛知、直撃でしたね(@_@)
nappuさんちが被害がなくてよかったです。
こちらは風が強かったくらいで、特に何もありませんでしたが、いろんな地域に被害が出ているようですね。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

そしてこの本、たしかにくらもちふさこさんの絵柄っぽいですね。
お話もおもしろそう~♪
好きなことを好きなだけ。。。いいですね~。

No title

この本、先月図書館にリクエストを出してあって、
今日、届きました、ってメールを受け取ったところなんです。
ビックリ(@@)
週末に受け取りに行く予定です♪

台風、怖かったですよ~。
私は強風のために、夜、あまり寝れなくって(--;
私の住んでることころも、道路もいろいろなものが落っこちていました~。

nappuさんのところに被害がなくって本当によかったです。

No title

ほんと…久々に上陸されちゃいましたねぇ^^;
こちらも瓦が飛んだり…な被害はあったみたいなんだけど
幸い、ウチは何事も無く…でした^^
被害に合われた方々の事を思うと
素直に喜んでいいのやら?ほっ♪としていいのやら…ですよね

かなり雨風がキツかったよね(--;)
ジャム君はどうでした?寝れたかなぁ???
私、風の音が煩くて全然寝られなかったよぉ(_ _。)
なのにさ…ウチの子達といったらヾ(´ー`)ノ
気持ち良さ気に寝ている姿に嫉妬しましたんな(*≧m≦*)ププッ

くらもちふさこサン…懐かしいぃ~
りぼん・なかよし・マーガレット・フレンド・コミック…
あと、何があったかなぁ
最近、漫画とは縁遠くなっちゃったけど
懐かしい思いって ほのぼの♪ほんわかしちまうわぁ(^^♪
いい夢見れそぅv-343

コメントありがとうございます☆

しろぱんさんへ
 ありがとうございます。 
 台風一過の青空にはいつも、『さっきまで凄かったのになぁ』って思います。
 いやぁ、台風の怖さを知りました。

 くらもちふさこさんっぽいですよね。少女時代読み漁ったのが懐かしい♪

リッカさんへ
 ありがとうございます。
 日本縦断していたので、各地に被害出てましたもんね。
 リッカさんちもご無事だったようで、良かったです^^

 リッカさんも、週末にこの絵本を楽しまれるんですね♪
 本好きなリッカさんですので、すごく気持ちがわかると思いますよ^^

茶々さんへ
 ジャムはどうだったんだろう?
 家族の寝室は2階なんだけど、ジャムは下で寝てるから
 どうだったのか?←実は、薄情?・・・
 でも、まろん。ちゃん、茶々丸ちゃん同様、いつも通り
 いびきかいて爆睡してたと思うよ^□^

 くらもちふさこさん知ってる?同世代?!←ごめんなさい
 私は子供の頃、りぼん派だったの。それからマーガレットに
 移りました。
 いろいろ派があって、楽しかったよね♪
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
