スポンサーサイト


ジャムです

超久々のジャム登場です。えへ

ジャムご愛用のスヌード(耳隠し)は、手持ちの布や子供が着なくなった
服で作ってるのですが、いつもサイズは目分量で作っているので
大きさがバラバラで、小さかったり大きすぎたり・・・。

でも今回は、子供のお古のGAPのTシャツで、スヌードを作る事になり
慎重に裁断し、大成功グー!
一人、アメカジ犬ムックちんと、ニンマリしながら散歩しています。かお

GAP2.jpgGAP1



ちなみにこちらは失敗作で大きすぎて、すぐ襟巻きになってしまったもの。
こちらはハワイアン犬です
姉ちゃんと





おまけ・・・

今にも寝そうな時に子供が帰ってきて、ジャムと遊びたくて
ゲージの扉を開けたのですが、『遊びたいけど、俺眠い・・・』な感じで
頭出してダウンのジャムですぷっ
おねむ



スポンサーサイト

か、かわいい・・・

『遊びたいけど、俺眠い・・・』に大笑いしました(笑)
リサイクルでこんなかわいいスヌードができるなんて。ジャム君、幸せ者ですね~。

ジャムファンより。

ジャムくんいいわ~e-266
ゲージから出る途中で寝てる姿、たまらんわー。

スヌード(って言うの初めて知りました!)手作りだったのですね。かわいい!こんど唐草模様で作ってみてください(って、何をいきなり言い出すか!)

この子の姿みると疲れも吹き飛びますね。またジャムくんの登場待ってますe-348

No title

ジャムくぅーーーんっv-343v-344v-343(ハートマークうざ過ぎ?へへ)
逢いたかったぉぉぉーーーっっっv-354
ジャム君もお母ちゃまと一緒に「ひつじ」してたんんん???
(て、ひつじ読み?の意味わからんのやけど^^;)

ジャム君♪愛情たっぷりのスヌード良いねぇーっ!!
ほれ!ウチなんて100均のヘアバンドやしe-455
私、よう作らんし(--;)て、自分の不器用さに諦めてるしなv(≧∇≦)v♪
ちゃうわ!自慢してるしなぁーっ≧(´▽`)≦
ジャム君♪襟巻きだろうが腹巻きだろうが可愛いよぉーっv(^^)v

ぷぷっ(^^♪ジャム君、眠かったんやねっ^^
この子達ってご都合主義やもんねー≧(´▽`)≦
「俺様に合わせてけろ…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ」やよねっ!
やっぱバセはこうでなくっちゃねぇー(*≧m≦*)ププッ♪

コメントありがとうございます♪

しろぱんさんへ
 笑っちゃうよね~。そんなんで寝る?!ってビックリしちゃいました。
 そんなところが、バセットハウンドという犬種なんですがね。
 本当にマイペースでおもろい奴です^^

tursiopsさんへ
 たまらんでしょ~本当に笑えるわ、可愛いわですよ♪
 唐草模様似合うだろうね~。久しぶりに生地を買いに行ってみようかな。
 ジャムへの嬉しい言葉ありがとうございます。
 また癒されてくださいね☆

茶々さんへ
 久しぶりでごめんなさい~。いつもだら~と寝てる姿ばかりだから
 面白みがなくって・・・。
 茶々さんみたいに上手に撮れないのT-T

 本当に、この子達って面白いよね。いろんなバセブログいっても
 どこもこんな感じだもんね。たまらんわ~(*≧m≦*)
 

No title

久々のジャム君だ!
抱っこしているのはnappuさん?
手作りスヌードなんてnappuさん、マメだね~。

No title

やややや、画面の前で溶けました。可愛い(TT)…
半分出て爆睡しているところもたまりましぇん。
nappuさんの手作りスヌードも素敵!こういうものが存在することも知らなかった…(汗

コメントありがとうございます

Nemoさんへ
 本当に久々のジャムです。見ての通り相変わらずおとぼけ君です。
 抱っこしてるのは次女なんです。後のテーブルの上が
 ごちゃごちゃが丸見えでしたね><
 
 スヌードは布を筒に縫って、ゴム入れるように折って縫うだけだから
 実は超簡単なのでした≧m≦
 
うろこさんへ
 私もスヌードは、ジャムを飼ってから知りました。
 今では必需品となってます。
 耳の長い犬飼ってないと知らないよね。

 頭だけ出して寝てる姿、おもろい&可愛いでしょ。
 思わず寝てるのに『一体何がしたいの?』って利いてしまいましたもん。

ジャム君

バセットはウンドって、めったに見ない犬種ですね。
EASTBOYのマークの犬とはちがうのかしら。
私の好きな生田斗真君がかってるわんこも、
名前はジャムです。思い出しました。
かわいいというか、味がある顔でいいですね。
失礼かな?
また、遊びに来ます♪

ぱぐうさぎさんへ

そうなんです。本物はなかなかお目にかかれないです。
キャラクターでは、ハッシュパピーというブランドで活躍しています。
EASTBOYは女神のマークしか知らなかったです。犬のマークもあるんですか?
今度見てみよっと^^

飼い主はあの不細工面が可愛くて~、だからブサイクも褒め言葉なんです~
ただのオバカ飼い主でスミマセン。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
