スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This is IT

今回の映画はこれ・!!

Michael168.jpg

良かった。すごく良かった。
このコンサートを生で見たら腰抜けるんじゃない・!?

見せるための、楽しませるためのパフォーマンスが凄いです。
全盛期に比べて声が出なくなってる?なんて思う部分もありましたが
でも年を考えたら、やっぱ凄い・!!さすがマイケルです。



高校2年か3年の頃、その時は洋楽に興味を持ち始めた頃で
洋楽ミュージック番組のMTVが洋楽ファンに人気のあった頃。
マイケル・ジャクソンはアルバム『Thriller』からシングルカットされた曲が
ヒットして名前は知っていたんだけど、『Thriller』のビデオが凄い!と
いうことで、眠い目をこすりテレビに向かっていて、スリラーが始まったら
もうびっくりえぇ 眠気も吹っ飛ぶほど衝撃を受けたのを
よぉく覚えています。

そして、何度も何度も見て、もちろんアルバムも購入し何度も聞きました。
モータウン時代にも興味を持ち、ジャクソンファイブやダイアナ・ロスの
シュープリームスを聴いたっけ!

その後、マドンナプリンスに移っていったんだけど
私の洋楽好きのルーツはやっぱりマイケルから・・・。
そのマイケルがもういない・・・。
曲にノリノリになって観ながらも、途中何度もウルウルしちゃいました。

最近の映画にしては観客数も多くて、2/3ほど席はうまってました。
年齢層は私と同じ年代の人が多かったけど、若い子もいて
若い子達も終わった後、『すごかったね』と言ってボーっとしてました。
まだまだいろんな年代を惹きつける人だったんです。
彼がいなくなってしまったのは、本当に本当に残念です。顔

スポンサーサイト

同じです

マイケルがもういない・・・
ホントに悲しいですよね。
きっと世界中のファンがこれ見てそう思いますよね!

ペンギン村のペンちゃんへ

寂しいですよね~。
このコンサートにかける思いが、十分伝わってきました。
最近はゴシップばかりでしたもんね。

もう一度見に行こうかなって思っています。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。