スポンサーサイト


Joseph Had a Little Overcoat

Joseph Had a Little Overcoat (Caldecott Medal Book)Joseph Had a Little Overcoat (Caldecott Medal Book)
(1999/10/01)
Simms Taback

商品詳細を見る

   凄く楽しい絵本でした~笑う
   お話も面白いんだけど、賑やかなイラストが楽しさ倍増してくれています。
   古くなったオーバーコートがあれに姿を変え、それが古くなると
   今度はあれに変わり・・・。 

   ひとつの物を大事に使い続けていく、私が小さい頃は
   そうだったよな~って思い出しました。
   今は使わない物は捨てて、新しい物買っちゃうもんね。
   物が溢れている我が家、(大して使わないような物ばかり)
   Simple Lifeを心がけていこう!と、年末の大掃除へ向けての
   決意です フンッ!

   星星星星星(YL1.2 182語)




これまでの総語数   2,057,346語

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

コメありがとうございました!

落ち着いて日常生活に戻りつつあります。。。
ありがとうございました。

nappuさんのように、植物園に行ったりして、リフレッシュするの、大事だなあ~と思う今日このごろ・・・
あと、大掃除ですっきりするのも大事ですね!

イラストに惹かれました~

パッと目に入った表紙がかわいいなーと思ったらイラストも
褒めてらしたので図書館検索してみました♪
やった~。発見です。^m^
読みたいリストに追加しました♪
楽しみ~☆

お返事です♪

ペンギン村のペンちゃんへ
 しじゅう過ぎてからね、体調が良くないときがチラホラあるので
 楽しい事を、意識してやるようにしています。
 人のお世話ばっかりじゃ、疲れるだけだもんね。
 幸い子供は手がかかる年ではないので、自分の事を優先しようとしています。
 って事で、今日もマイケル行ってきましたよ~。
 この田舎でも延長するのなら、もう一回観ようかと考えています♪

なぎさんへ
 楽しい絵本でしたよ~。賑やか過ぎてどこ見たらいいの~って思う部分もありますが・・・。
 でも、表情が楽しいです。
 ぜひぜひ読んでみてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
