スポンサーサイト


植物園

土曜日に天気が良かったので植物園に行ってきました。
歩くことが好きな友達に、広~い植物園を散歩しようって誘って みずたまこ

実は、私も友達もそんなに植物に興味はなく、花の名前も知らないんですけどね。腟

植物園1
      
               植物園2
                 
                             植物園4
これらは温室の中、見た目よりずっと広い温室で、手入れが行き届いていて
花や木を知らなくても、十分楽しめました。
(携帯画像なので色がきれいに出てませんが、どれももっと濃い色です。)


植物園3
外で唯一キレイに花が咲いていたところ・・・。ここだけ・・・。

バラ園薔薇もあったけど、花がチラホラ咲いてるだけでした。

やっぱ花を楽しむなら春がいいのね~~~。

でも、天気のいい日に外に出るのは、気持ちいいよね~笑い。


スポンサーサイト

植物園!

私も名前は詳しくないですが、植物園は好きなんですよね~。
お天気のいい日のお散歩にはもってこい。
気もちいいですよね。

ところで、nappuさん今日お誕生日ですか?
グリムスがお誕生日バージョンに。。。おめでとうございます~~♪
素敵な一年になりますよう☆

しろぱんさんへ

そう、名前知らなくても見てるだけで癒されますよね^^
外に出てお日様に当たりたい!と、体が日光を欲する時があります。
日焼けも気になるけど、たまには日にも当たらないとね♪

そうなんです。誕生日なんです。私もグリムス見て、嬉しくなりました。
まだ、四捨五入しても50にならないので、アラフォーと言えると思いますが
なんか今年はどっぷり年取ってしまう気がして、誕生日うれしくない・・・。><

きれい~

お花畑きれいですねー!
私も最近引きこもりぎみなので(笑)見習ってすこしでも
自然にふれてみようかなーと思いました。(^^ゞ
せっかくまだ暖かい日もちらほら残ってる時期ですもんね。

あー、、、グリムス見逃しちゃって残念~。(/_;)
遅まきながらですがお誕生日おめでとうございます♪
数字なんて単に社会での手続き上必要な記号ですから、
いつも優しくて女性らしいnappuさんの魅力には関係ない
ですよ~♪(^^)
新しい一年がnappuさんにとって充実した年になりますように☆

No title

キャーッ!!nappuさん誕生日だったんですねーv-355
グリムス?^^;気が付きませんでしたぁ
ごめんなさいです(_ _。)
改めて、おっ誕生日おめでとぉーーーっ!!v-314v-384v-314
これからも、何時までもお元気に…多読生活を楽しんで下さいねっv-343

随分遡りますが^^;バセ絵本♪羨ましかったぁーーーっ!!
読めねぇよぉーーー(^▽^;)

Happy Birthday!

nappuさん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~すv-315

四捨五入しても50にならないですと!。。。
いいな、いいな♪

花畑もキレイ!

コメントありがとうございます♪

なぎさんへ
 秋ってとっても気持ちがいいけど、あっという間に冬になっちゃうもんね。
 と、いうわけで本当に暖かくて気持ちのいい日に、散歩がてら出かけてみたのです。
 
 ありがとうございます。なぎさんもお誕生日の日に見てくださいね、グリムス!
 誕生日は悲しかったけど、グリムスはめちゃめちゃ嬉しいですよ。
 本当に悲しいかな、最近体調がよろしくない時がチラホラなんで、
 今年は健康な一年になるように、努力しようと思います^^

茶々さんへ
 ありがとう!体調がよろしくない時は、茶々さんのブログで
 まろん。ちゃんに癒してもらわないとね。
 あの、のんびりだらりんを見てると『まっいいか!』って気持ちになるもんね。
 バセグッズ探しは楽しいよ。なかなかお気に入りが見つからないけど
 見つけた時は、即買っちゃうよね>m<

Nemoさんへ
 ありがとうございます。
 そろそろアラフォーから離れていこうとしてるから、必死にもがいています。
 って、年よりも体の変化がショックでね。
 あれやこれや試して、元気回復に努める一年に使用と思います。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
