スポンサーサイト


The Incredible Journey

The Incredible Journey (Penguin Readers Simplified Texts)The Incredible Journey (Penguin Readers Simplified Texts)
(2004/01/15)
Sheila Burnford

商品詳細を見る
   動物物という事で、リクエストしてました。
   表紙を見て、ブルテリアが出てくるとは珍しい~。と、ワクワク笑う

   ある家族に飼われていた2匹の犬と一匹の猫。
   その一家が長期間イギリスへ行ってしまうため、友人の作家の家で
   飼われることになった。
   そこでも平和に楽しく暮らす3匹だったけれど、ある日作家が休暇で
   3週間出かけることになる。その間の犬たちの世話は友人夫婦に
   頼んでいたけれど、犬たちは不安な気持ちとともに、最初に暮らした
   一家への思いをはせ、戻ろうと歩き出す。その距離は400km。
   無事にたどり着けるのか?


   ハラハラドキドキしすぎて、ちょいと心臓に良くなかったかも・・・。
   動物は話せないから、痛い目や辛い目にあった時の耐える姿が
   読んでいて胸が痛くなっちゃう顔
   そして、3匹が助け合う姿は、感動です。
   星星星星(YL3.2 14,895語)




これまでの総語数   2,095,076語

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

このお話って、大昔(汗)テレビで見たような・・・
もちろんこれは読んでいませんが。
これだったら私でも読めそうです!

ペンギン村のペンちゃんへ

そうなんですか?!アニメだったのかな?実写?!
きっと、感動したでしょうね~。
犬好き、猫好きな方にはお勧めですよ^^

No title

実写だったんですよ~
だから、すごく記憶にありました。

ペンギン村のペンちゃんへ

実写だったんですか!
それはそれは、動物達がけなげだったんでしょうね!
昔は『黄金の犬』とか、『炎の犬』とか必死で見てました。
最近はそんなドラマないですもんね。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
