

Some good news

Some Good News (Cobble Street Cousins)Some Good News (Cobble Street Cousins)
(2001/06/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   Cobble Streetの4作目。
   今回は三人が新聞つくりをするお話。
   それぞれの得意分野を記事にしていきます。

   そして、Michaelにインタビューしようと家を訪ねます。
   そこにはなんと、バセットハウンドのYardleyが!
   Micaelのお父さんの犬なんだって!
   sweet,fat,adorable basset hound とか、friendly dogなんて
   紹介されてました。heart0

   また、Mrs.Whiteのお隣のMr.Harrisonさんも登場して
   やさしい人がまた一人増えました。

   星星星星(YL2.5 2,740語)



   こちらが、sweet,fat,adorable basset houndYardley
   Yardley2.jpg
   
   Yardley.jpg




   こちらが、ちょっととぼけ顔のJam
   じっっ


   じっ




これまでの総語数   2,169,918語

 

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

ジャムくぅ~んっ!!お久ですぅーーーっっっ!♪!♪!♪
久々に逢えて嬉しゅ~ございますよぉ!!

それにしても、このご本のバセのおツラ^^;
うん…まぁね^^
確かに、こんな感じですよ(--;)
特徴を捉えられ過ぎてて凹みましたわ≧(´▽`)≦
客観的に見たらこんな感じなんやろなぁ~
だがしかしっ!生はもっと可愛い♪のだぁーーーっっっ!!
はふっ♪親バカって気持ち良いわぁ~www

茶々さんへ

姿形はバセットなんだけど、顔がね・・・。ちょっと違うよね。
もっとブサイクにしてもらわないと!!
ブサイクだけど、可愛い!ってのがね、ちょっと出てないよね。
って、バセ好き意外の人はどうでもいいんだろうけど・・・。

私いつも携帯でジャムを撮っているので(それも2年以上前の携帯)
次に帰るときは、画像がいいのにしようと思ってます。
携帯って押してから数秒してから撮るから、時差がね~
新しくしてもそこは変わらないのかな?
茶々さんみたいな、素敵な顔撮りたい~♪
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
