スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Three-day weekend is Michael

嬉しい嬉しい3連休があっと言う間に終わってしまいました。顔
そろそろ大掃除に取り掛かろうかな?とか、忘年会の服でも
買いに行こうかな?とか考えてたのですが
Michael三昧の連休となりました~。



まず、初日はThis is ITの3回目を見て~(何回見る気だ!)

Michael168.jpg




後は、Prison BreakのシーズンⅣのMichaelを見ました。
Prison Break


と、言ってもまだ全部見てないんだけどね。

これがファイナルシーズンなので、心して観ないと!と
自分に渇 フンッ! を入れながら観ましたよ。



が・・・・、Michael Scofield役のWentworth Millerの太り方にがっかり・・・。
顎は二重顎で、おなかがぼこ~んと出てて・・・
シーズン1の時のあの素敵な体はどこ行っちゃったの腟
michael.jpg

このドラマってどんな話だったっけ?と思うほど、事件や人間関係が
入り組んでいますが、さすがファイナルだけあって、ハラハラドキドキが
ずっと続いています。
(ハラハラドキドキしても、結果うまくいって、んなバカなって思うんだけど)

ラストはどうなるんだろう?あの人は死んで、あの人はこうなって・・・と
一人で妄想の世界に入り、太ったけど格好いいMachealにうっとりしています。
わほー わほー わほー
スポンサーサイト

nappuさん、こんにちは

えぇ~???
二重顎でお腹の出た Michael なんて。
ちょっと想像できない~!
私も Michael なら許してしまうけど。。。(笑)
Prison Break はシーズン2で頓挫しております。
その後どうなったんだろうな~。

Nemoさんへ

そうなの、そうなの、ふっくらお顔のMichaelになってるのよぉ~T_T
シーズン3もちょいとぽっちゃりしてたんだけどね・・・。

ストーリーはやっぱり1が一番面白かったもんね。
Michaelのかしこさに、唸りまくってた覚えがあります。

それにしてもレンタル屋さんは、アメリカドラマがわんさかですね~びっくりです。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。